ぴすゆに

ARTICLE PAGE

2/12のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

少し、お久しぶりになりましたね。
このところ気持ちがやや沈んでて、更新していませんでした。
今日からは真面目にやっていきますねっ。

そんなわけで。

本当は2/11がメンテのはずが、
祝日休みたい運営様のおかげで、一日後回しになりまして、
2/12の配信情報についていろいろと考察じみたことを。



PA経験値ブーストが一日のびたと思えば文句ばかりでもない…?





◆「GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦」イベント報酬

報酬期間開始3週目にして、ようやくやってきました。
登録メーカーからの武器配布。

一応のメイン報酬です。

今回は(次回なさそうな気もしますが)ヨウメイが勝ちましたね。
他の二社が敗退で、プレスリリースしているものよりも、
性能が下がるそうですが。
どの程度まで下がるかが気になりますね。

まったく使えないものになるのか、☆10~11程度の性能は残るのか。

そしておそらく譲渡不可でしょうので、
+10にどうしてもしたい人は、リペア覚悟の人もいらっしゃいそうですね…



◆GAMサードステージの配信『決死の幻界/R』

ついにGAM3rdがやってきました。
中には、GAM全くノータッチで、「3rdといわれても…」って方も、
結構いると思いますが…
GAMはいいからフリミを出せ、ということですよね。

まぁそのへんはとりあえず置いておきまして。

以前好評を博したようである(やったことないです)電撃ミッションのリメイク版のようです。
片方はGCMでしたが、こちらはGAMでの再利用。

制限レベルもいきなり100になっています。

武器防具が全然装備できなくて、GAMはもう嫌だ…っていう方には朗報かもです。
(私もそうでした)
まぁ…3rdにいくまでの1000AMPは、セカンドまでのGAMで貯めないと、
結局のところプレイできないわけですが…


そしてストックできるAMPの上限は1500→3000に。
次の4thへの昇格AMPは2000ほど貯めないとダメそうで怖いです。

そして、今回特筆することは、
戦闘不能になると、PTから強制離脱させられるということです。
これは以前の電撃ミッションでもそうだったようですね。
どんな感じになっちゃうのか、期待半分怖さ半分です。

フリューゲ欲しさに流水回していますので、
AMPは1000超えてはいますので、3rdお試しに行ってみようと思います。



◆納品所で納品できるアイテムの追加

特設ページで軽くネタバレしちゃってますが、
おそらく『バレンタインショコラ』が納品できるようになると思います。
DPどのくらい貰えるかで、ラッピー探しの熱の入り様も変わってくるのではないでしょうか。
傘もコイブミも、欲しい人はみなさんもう持っていらっしゃるでしょうしね…

ショコラはコイブミ+とかそういう素材になると思ってたんですけどね…w


納品所といえば、ブルースの調理の腕があがったということで、
溜め込んでいました生肉を持って調理しにいったのですが。

未だ成功率1/4くらいです…

仕様なのでしょうか、運が悪いのでしょうか…



そんなわけで、あと二日のPAブースト期間、少し頑張りたいですね。
テク中心で…バレットまでは手が回らなかったです。
Share

Comments 1

しゅば  

テ、テノラが負けただと!
脳筋が仇になったか…無念。
電撃ミッションの時の戦闘離脱者が飛ばされるステージが地味に好きだったりしました。
たまには皆に会いに顔出そうかなぁ~

2010/02/10 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply