ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.71 青竜さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…

ビーストfFの青竜さんです。



青竜ちゃんモノクロ

久々にモノクロ絵描いてみました。
コレはコレで、結構楽しいですね。

服はPo2の『ガーディアンズ制服』です。
Po2では、レベル低いモノ同士なので、
もうパートナー的存在になってくれています。
時々一緒にプレイしてくださって、ありがとうございます♪

気分次第でモノクロもやっていこうかと思います~



Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~っ♪

あうぅ~ありがとうです~♪
こんなにかわいく描いていただきまして、
本当にうれしいです~(/ω\)♪

PSPo2もまたご一緒いたしましょうですよ~♪

2010/02/04 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 こういう描き方も面白いですね。ぱっと見、ホントに鉛筆描きかと思いました。

2010/02/04 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

いえいえ、とーっても喜んでもらえて、
わたしもとーっても嬉しかったです♪

Po2では本当によろしくお願いしますね~



>つよいこ
ありがとうです~っ
モノクロ描くのも好きなのですよ。
ただ、貰う方はカラーのほうがいいかなと
なかなかモノクロ描くことないんですけどね・・・

2010/02/04 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  わぁいわぁい♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日は少し遅くなっちゃいまして、 パッタリしてしまいそうでしたのですが、 そんなお疲れも忘れちゃいますこと...
  • 2010.02.08 (Mon) 08:40 | ReliableFriend