ぴすゆに

ARTICLE PAGE

nProtect ONEの導入とPSU動画紹介です

author photo

Byしるひ

PSU公式サイトで、セキュリティ対策として、
『nProtect ONE』というソフトが導入されています。




これを導入していますと、公式サイトにて、
PSUIDを入力しようとしたときに、なにか悪意のあるソフトが常駐している場合、
発見→駆除のコンボをしてくれるそうです。

とっても便利そうですね…


IEのみ対応ということを除けば…


私が使っているブラウザはIEではないので、
非対応のようです…
それと、『nPro』という名前に、ちょっと過剰反応したり…w
nProが原因でPSU動かなかったこととか、稀にありますしね…

でも、ネット上の用心は、やりすぎるくらいが丁度いいとも思いますので、
IEを普段使いのブラウザにされているかたは、導入してみてはいかがでしょうか。
もしくは、ライセンスやGC購入のときだけIEを使うとか…
私も、GC購入の際などに、IEでログインしてみようかと検討しています。



定例の(?)PSU動画紹介です~。
今年入ってから投稿された動画を紹介いたします。
勝手に紹介しても大丈夫なように、フレの方だけですが…




キヨイさん編集の、09年度版・PSU動画ランキングです。
PSU動画を見ていない人は、『こんな動画があったんだ~』
普段から見ている人も、『あ~、この動画はここにランクインしてるんだ』
といった感じで、楽しめると思いますよ~っ。
1位は、予想通りあの動画でしたw







PSUMADでおなじみの、蜃気楼さんの新作動画です。
元ネタとも比較して見てみましたが、
とんでもない再現度でした~。さすがです。
是非、元ネタと一緒に視聴されることをオススメいたします。







神々動画や、他の素晴らしいMADでおなじみの、Hさんの新作動画です。
すっごい雰囲気が出ていて、じっくりと観てしまいました。
まさか、無印でめんどくさい章だなぁ(失礼)とプレイしていた部分が、
ここまで素敵に昇華するとは…
映画の予告編って、『面白いと思わせる詐欺』なのが多いですけど、
この動画も、まさにそうですね。







ギフト第一人者、ジョン(熱血鉄人)さんの新作動画です。
ついにギフト試行も500発到達!
100発撃つのは、普段ミッションしながらだと思えば、
いつの間にか到達していると思いますが。
『撮影目的で、動画を撮りながら』プレイするのは、
本当に手間がかかると思います。あとHDD容量も…
目標の1000発まであと500と考えると、
あと一年ですね!(にこっ



Share

Comments 5

D-Diver  

No title

自分としてはパルムの親子の章は結構好きな話だったので、この動画見ては涙してしまう部分があるんです。
そうかー、他の人には面倒な章なのか…。

2010/02/02 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・
私も変えてしまいましたですので、
ダメかもですね(´・ω・`)

2010/02/02 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Ciar  

No title

IEやめた人の中にはアカウント抜きサイト避けるために移行した人が多そうなのに
なんつーか皮肉としか・・・
うちもIEじゃないので入れてないです。
Firefoxカスタムしまくっちゃうと戻れないですねー

2010/02/03 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

ジョン  

ぬおお、紹介されとるっ。ありがとですぜえええ。
切って貼ってしか能が無いからそんな大変じゃないですよ、そして100回撮るなんてギフターには朝飯前!
でも、でもね・・・統計学的には2000発なんだ・・・
あと1500発です(にこっ

2010/02/03 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>だいばぁさん
いやいや、『個人的な意見』ですので、
わたしが多数派なわけではないと思いますよ。
わたしは元々『ストミ嫌い』なんで・・・



>レリアさん
あは、でも裏を返しますと、
『IEのセキュリティが脆弱なだけ』なところも、
少々ですがあるとおもいますので、
気にしなくてもいいかもですねw
とりあえずアンチウィルスソフト入れていれば、
問題ないと思いますよ~



>Ciarさん
うちはスレイプニルなのですが、
別のブラウザ使ってしまいますと、
IEには戻れないですね…
スレイプニルは体感あまりIEとかわらないのですが、
かゆいところに手が届く感じですし…



>ジョンさん
いえいえ~っ
いつも楽しく見ています♪
統計学的には1000じゃなく2000だったのですか…
あと1500発ファイトですね♪(にっこり

2010/02/04 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply