ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新年会レポ~トです。

author photo

Byしるひ

先日、身内で新年会を行いました。

psu20100125_220916_010.jpg



psu20100125_221258_015.jpg

当日にゆるねばで宣伝してもらうという、
とんでもない暴挙にかかわらず、
30人以上の方が来てくださって賑やかな新年会になりました。




内容は全く考えていませんで、
グダグダのチャット大会みたいになってましたw
何か飲み食いする人は飲み食いしながら、
そうでない人ものんびり。

私が開催の挨拶をしたあとで、
妙に勇者が喋りたそうでしたので、キラーパス。

psu20100125_221605_024.jpg





psu20100125_221421_018.jpg

最近カンストしましたが、
実は発売日初日からPSUをプレイしている勇者です。



psu20100125_222043_040.jpg


psu20100125_222128_042.jpg


psu20100125_222134_043.jpg

たまには良いことを言う勇者。











psu20100125_222422_047.jpg


psu20100125_223730_049.jpg

でも最後でどうしてもダメになってしまう勇者でした。





psu20100125_220741_008.jpg

お酒をこのへんで飲んでいましたら、SS撮るのをすっかり忘れてました…


なので、他の詳細は他のブログ頼りで…

・ゆるねば

やっぱり詳細を観るならここですよね!


グダグダでしたが、とっても楽しい新年会でした。
Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 みんなでワイワイ楽しかったですね~。またみんなで何かしら口実付けて集まりましょ。…個人的に考えてるネタはあるんですけどね。

2010/02/02 (Tue) 05:42 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

何かをするわけでもなく
皆でお話しするのも楽しいですねー
ワイワイと楽しかったです

2010/02/02 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
お手伝いホントにありがとうです♪
またこうしてやりたいですね~
ネタが決まりましたら、また教えてくださいね。



>雨さん
普段もグダグダですが、
こうして、チャットのみを目的に集まるのも、
楽しかったですね~っ♪

2010/02/02 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply