ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Po2イベント開始ですねっ

author photo

Byしるひ

以前ブロさんにPo2の私のキャラを撮って貰ったものを
記事にしようとしましたら、
不注意から全部消えてしまいました…

20100128002320.png
*こんな感じに撮ってもらいましたです。

今度もう一回書くとしまして、今日はPo2イベントの雑談でも。





Po2のオンライン初イベントが開かれていますね。

その名も。

「マキシマムアタック リトルウィングCUP
Presented by ファミ通」


スポンサーがついていますところを観ますと、
最低でも電撃のも今後ありそうですね!
…なんとなーくですが…

オンラインのシステムとしては、
乱暴に言ってしまえばGCPSO(おそらくDCも)と一緒なので、
このようなマキシマムアタック系のは実現可能だと思っていましたが、
割と早いうちに出てきましたね。

パネル開放式ではありますが、
本家とは違って、何匹で開放かがシークレットになっています。
一応Po2初のイベントだけありまして、
撃破数はそこそこ伸びている感じでしょうか。

初日にちょっと見に行こうと思いましたら、
受注レベルは50から…私のレベルが53。
独りじゃ絶対無理だと思っていましたら、
屈強な蜃気楼さんとストさんとつばきんが連れて行ってくれるということで、
数周してみました。

初日ですので、一個しかルートが無かったのですが、
とっても短かったですね。
経験値は…あまりやってないのでブーストしているかどうかも
わかりませんでした…

というか。
やっぱりSS撮影環境ありませんと、
本当に寂しいプレイ感想になっちゃいますねw


そんな感じのPo2イベントレビューでした。

これでようやくPo2カテゴリふたつめの記事ですねw

Share

Comments 2

如月  

No title

イベント…一人で回ると時間掛かるのであんまり
回ってません、初日ぐるぐる~っとした位で
何時かインフラでご一緒したい所…
メイン職のハンターが30になってからは
延々と武器探ししてますが(他職ほぼ放置で)
サブキャラも上げて行きたいですけども…
それでは失礼 ノシノシ

2010/02/01 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>如月さん
4人でしかも敵レベルよりも、
こちらが高い場合、あっという間に終わりますが、
とにかくPo2はソロが本家より厳しいですよね~・・・
敵の攻撃が痛い痛い。

機会があったらパトカ交換いたしましょぉ~っ
あんまりPo2は手出していませんが・・・;

2010/02/01 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply