ぴすゆに

ARTICLE PAGE

鉛筆ブラシ作成中…

author photo

Byしるひ

普段ラクガキしているドローイングソフトをいじってみまして、
鉛筆っぽい感じを表現しようとしています。



WS000053.jpg


鉛筆っぽく見えますかねっ?


昨日から報酬期間がスタートしましたね。
ちょっとでもテクあげれればいいなって思ってます。
Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
ご自分でブラシを作ってしまわれますなんて、
やっぱりすごいです~っ

それに比べまして、
私はシルフィさんに教えていただきますまで、
他のブラシの使い方さえわかっておりませんでしたのです~(´・ω・`)

2010/01/29 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

1から作っているわけではなく、
自分の好みにカスタマイズしている
だけですからね~っ
そんな大したものでもないですよっw

他のブラシの使い方も覚えて行きますと、
もっともっとSai楽しくなると思いますよ♪

2010/02/01 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply