ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イベント実質最終日

author photo

Byしるひ

最近疲れがたまってきまして、
ついこんな感じになってしまいます・・・


つよいこおねむ

*モデルつよいこ

水底を回したいのですが、テク連打していますと、
妙に眠たくなってきますね…w

休憩をとるとさっぱりするのですが…w

ちょっと忙しくなってるのもあって、
あまりイベントは最近回せてないです。

でも今日はイベント実質最終日。
出すのは厳しいとは思いますが、
最終日くらい魔石掘りに勤しんでみようかと思っています。

みなさんも、経験値なり、ロマン求めたりなりでの、
ラストスパートファイトですよ~♪

Share

Comments 6

リーゼ  

No title

今まさにこんな状態です。(ねっむい…)
少し寝よう→爆睡のコンボがこわすぎて
うかつに仮眠できません。

2010/01/27 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~っ

あぅ・・・あまりご無理なさらないでくださいね(´・ω・`)

イベント最終日は私は今日になっちゃいますので、
朱雀ちゃんカンストさせたいです~っ

2010/01/27 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

私も同じような感じといっていいのかな

ぼーっとしていつの間にか寝落ちZZzz・・
今まで遅くまで遊んでいたからかなw

2010/01/27 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

がんばって掘ってみましたが、
全然出ませんでした~
(;ω;)

疲れると眠くなりますよね~
昼間にお昼寝しとかないと
寝落ちの確率がw

うとうとしたつよいこちゃんが可愛いです♪

2010/01/28 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

う~む、自分もよくこんな状態になりますね;。
そしてそのまま寝落ちなんてこともよく・・・。

結局今回のイベは1回もPTプレイはしなかったという状況でした。
ソロでも楽に行けたんで報酬ウマウマといった感じでしたね。

遅くなりましたがシルフィさん、コネオンでの全国デビューおめでとうございます。
さっそく観ましたよ^^。

2010/01/28 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リーゼさん
仮眠しよう…は、爆睡フラグですよね…
なかなかマトモに起きれた試しがありません…



>レリアさん
ありがとうございます♪
朱雀ちゃんもなんとかカンストできたみたいですねっ
経験値に関しては、実りあるイベントになったのでは
ないのでしょうかぁ?



>雨さん
ぼーっとしちゃうと、寝落ち確率って高まりますよね…
雨さんは最近とっても頑張っていらっしゃったようなので、
少しゆったりしてくださいなw



>れんさん
特殊素材系は、本当に出ませんでしたよね…
もう少し確率あってもよかったかなぁと
思うんですけどね…

れんさんは寝落ち姫ですから、
寝落ちしないとアイデンティティーが!(嘘です



>レイフォードさん
ずっとソロだったのですか…!
スゴイですねっ…
すぐ人恋しくなるタイプですので、
なかなかソロは長続きしません…
なにか、良いものは出ましたか~っ?

コネオンありがとうございます♪
大きく扱ってもらえて嬉しいですっ。

2010/01/28 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply