ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.70 まっぴ

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

ヒューマンFMのまっぴ(麻尋さん)です。

なんとイラストもこれで70回目ですよ~っ♪


まっぴ泣き笑い

普段とは少し変えまして…
雰囲気を大事にしてみました。

急にこんなのを描きたくなったんです…

当のまっぴといえば。
激烈にハムって、ついにデモリッションコメットを手にいれたようです。
今回のドロップ率を考えますと、
イベントクリアといっても、過言ではないでしょう。

本当にお疲れ様でした♪


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・こんな素敵な笑顔を私も描けますようになりたいです~・・・
それに何だかとってもお優しい感じがいたします~♪

2010/01/26 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 このお姉さま絵はうちも好きです^^。

2010/01/26 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうございます~♪
でも、レリアさんのイラストも、
とっても優しさが伝わるいいイラストですので、
そのまま頑張っちゃってくださいね♪



>つよいこ
ありがとです♪
個人的にもお気に入りの一枚です。

2010/01/26 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply