ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動画投稿企画 『新番組:Phantasy Star Universe』が始動します。

author photo

Byしるひ

PSU動画の敏腕プロデューサー、ブラガキスクさんが、
9ヶ月ぶりに、新合同動画企画を立ち上げるようです。



久々の動画企画。
待ち望んでいた方々も多いのではないでしょうか。
今年に入りまして、なかなかPSU動画も上がらないですしね。
ひとつの起爆剤になるのは確かでしょう。


詳細はブラガキスクさんのブログ、『Watered LinK』にて確認お願いいたします。


あたかも『新番組』のように見せる動画を募るようです。
オープニング風味でもエンディング風味でもいいそうです。

動画の経験あんまりない私でも、
静止画メインなエンディング風味なら出来るかな…
上手く時間を使えそうでネタが浮かびましたら参加したいと思います♪

ストーキーさんなんかは、もうかなりのノリノリで、
色々構想が練上がってるようですよ♪
他の動画師さんも、参加しそうな方々が多いようで、
久々に大きいお祭りになるのではないでしょうか~っ。
いちPSUファンとしても、とっても楽しみですね。

なにか追加で企画の方から発表がありましたら、
ぴすゆにでも追いかけて宣伝したいと思います~っ


Share

Comments 2

れん☆  

No title

みなさん結構もりあがってますね~♪
PS2なので動画投稿はできないけど
今から楽しみです☆

2010/01/25 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
この企画はきっと、
作る方も観る方も、とっても楽しめると思いますよ~♪

動画に限らず、クリエイティヴなものは全部そうですが、
作り手と読み手がいないと成り立ちませんからねっ。

れんさんも、楽しみにして、そして楽しく見てくださると、それは参加したことと同じことかと~♪

2010/01/25 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply