ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブログ開設一周年♪

author photo

Byしるひ

当ブログ
『ぴーすふる☆ゆにばーす ~今日も青と緑のハコ~』が
開設一周年を迎えました。




まさかまさかの一周年です!

総記事数は、403件。
内、イラスト記事は122件にもなりました。
こうやって数字を並べてみますと、とっても感慨深いですね。

20万ヒットして間もなく、またこんな節目になりまして、
おめでたいことが続いちゃいました~

ブログ一周年的な記事で、
一年を振り返った10大ニュースとかも検討しましたが、
メンドくさいのでやめときます。

すいませんw

これからも、マイペースに更新していきますので、
よろしかったらお付き合いお願いいたします♪

PSULOVE♪





レリアさんから、一周年記念イラストを頂いてしまいました♪

*クリックで拡大できます~っ
一周年おめでとうです♪

もう、すっごい力作です…
桔梗・シルフィ・ルナのプレイキャラ三人全員を描いて貰っちゃいました。
手前には、3惑星とGコロニーも。
本当に素敵な構図です。
こんなに頑張ってくれて、思わずブルッときてしまいました…

レリアさん、本当にありがとうございました♪



レリアさんのブログ、『Reliablefriend』はこちらです

Share

Comments 18

エル  

一周年おめでとうございます

ブログを開設して一年で凄い充実ぶりですねw
これからもPSU愛でますますの活躍を期待しています
破竹の勢いとはまさにこの事!頑張ってくださいませ

2010/01/24 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

おめでとうございます|ω・)

月並みですが開設1周年おめでとうございます。
自分はもうどれぐらいやってるのか忘れましたが、
なんていうか本当にあっという間ですよねぇー・・・。

とにかく、これからも無理はせずに自分のペースで
更新の方も頑張っていって下さい。 では乱文失礼!

2010/01/24 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

1周年おめでとうございま~す♪
記事の数・イラストの数凄いですね・・。
きっとそれがエリハムもビックリなカウンターの回る元(ここでは「点火」と言う表現を使いますね!)になってるんでしょうね!これからも頑張って下さいねっ!
「Second ignition!」

2010/01/24 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

松本  

1周年おめでとうございます

PSU内でも言いましたが、
改めて「おめでとぉぉぉぉぉ♪」

これからも楽しいPSUライフを♪

2010/01/24 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 1年間お疲れ様です。2年目もいろいろと楽しませてください。また来年も祝賀パーティやるからね^^・

2010/01/24 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

お~、1周年ですか。おめでとうございますb
継続は力なりですよ。がんばって!
これからも面白い記事期待しております

2010/01/24 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

KAN  

おめでとうございます♪

1周年、おめでとうございます~♪

コネクト・オンへの掲載がちょうど1周年記念のようで実にいいタイミングですw
見ていて常々思うのですが、シルフィさんに限らずゲームを楽しんでいて、その様子が伝わってくるブログはやっぱりみんな集まってきますよね。
自分のほうはともすれば愚痴の山になってしまうので、反省ーー;

これからも、楽しい記事を楽しみにしています~^o^

2010/01/24 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

レリア  

一周年おめでとうございます♪

こんにちわ~です~(´ω`)

一周年おめでとうございます~♪
何度も何度もお祝いしちゃいます♪

イラストもこんなに喜んでいただけまして、
いっぱい感謝されちゃいまして、
私もとっても嬉しいです~♪

これからもがんばってください~っ
毎日とっても楽しみにしておりますです♪

2010/01/24 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

やん  

No title

一周年おめでとうございまーす!
一日一件以上の記事ってすごいです!
一年経つとgdgdになってしまいますが、ハイペースですよねぇ…

エリハム以上にカウンターが回ってますね(意味不明

これからもよろしくお願いします!

あ、コネクトオン予約しましたー

2010/01/24 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

No title

おぉ、なんとぴす☆ゆに1周年ですか~!
だ~いぶ前の、ぴす☆ゆにの最初のころの記事を
ちょっとまた読んでみたのですが、
この1年でぴす☆ゆにがシルフィさんやシルフィさんのお友達の方々に
与えた影響って、すごく大きいものがあると思います。
すごい!ぴす☆ゆにパワー!!

ぴーすふる☆ゆにばーす一周年おめでとうございます!
(≧∇≦)ノ

2010/01/24 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

おめでとうございます

継続は力なり。
というのをこのブログを見ていると感じます。

何もできないですが、とりあえずお部屋にブツをテロって置きますね。

2010/01/24 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

kiri  

祝!一周年!

一周年おめでとうございますー。
更新も頻繁で、公式情報が早くって、しかもタメになる記事が多くって、
私のPSU生活には無くてはならないブログになっておりますよー!
家に帰ってきたらまず見るみたいな感じです。
これからも応援してますので頑張ってくださいですよぅ!

2010/01/25 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

開設一周年おめでとうですの~☆
コネクト!オン掲載に一周年とおめでたいことが
続いてとても良いですね~♪
今年も一年良い事ありますね☆
(≧▽≦)ノシ

2010/01/25 (Mon) 13:45 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

一周年おめでとう!
意欲的に、楽しい事無いかなって模索してきたシルフィの一年が
ぴすゆにカラーにそのまま出ていますね!
ぴすゆにの雰囲気、俺は大好きです。

2010/01/25 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

皆様ありがとうございます~♪
こんなにたくさん祝辞をいただけまして、
本当にブログ一年を通して、
いろんな方々と繋がったんだなぁと実感しました。
これからも頑張っていきますね。

…マイペースに。

以下、簡単ですがレスさせていただきます。


>エルさん
PSUラヴな気持ちは、まだまだ健在ですよっ
きっと今現役の方は、みんなそうなんでしょうけど…
まだまだ更新がんばります~



>雨龍さん
雨龍さんは、本当に長いですよね!
記事数も軽く1000オーバー。
毎日コンスタントに更新。
本当に先達な方で、尊敬です♪

お互い、これからも頑張りましょうっ



>ルージュさん
イラストの数は、私としてもビックリですw
やってるうちにこれだけになっちゃったとしか…

頑張ってイグニッションした火を消さないようにしますねっ



>松本さん
重ね重ね祝辞ありがとうです~
おたがい良いPSUライフを♪



>つよいこ
本当におもてなしありがとね。
すっごく心に沁みました。
来年もよろしくです~♪



>村さん
頑張って継続できるようにしますね♪

最近PSU日記のほうは全然つけていませんでしたので、
そちらも更新していきたいですね。
あ…カードも…



>KANさん
記念記念と、なんかとっても続いた気がしますw

PSUとかしていて、気になることはないわけではないのですが、
せっかくゲームなのですし、
なるべく楽しんでいきたいなぁ~っというのが、
わたしのPSUでのスタンスです♪

あ、宜しければリンク張ってしまってもいいでしょうかっ
できればお願いします♪



>レリアさん
何度も何度もありがとうです~っ♪

以前から、こつこつなにか頑張ってたと思っていたのですが、
まさか一周年にあわせてくれるとは思ってませんでした…
大作本当にありがとうございます♪

これからもよろしくお願いいたしますね♪



>やんさん
ちまちま小出しで予約投稿していますので、
きっとそのおかげでしょうね…w>記事数
小出しはPSUプレイヤーの特権です(?

コネオン予約までっw
ありがとうです、きっと扱いは小さいでしょうけどっw



>フロさん
最初のころの記事、初々しいですよね…w

このブログが、フロさんはじめ、
いろんな方々との架け橋になったのは、
間違いないと思います。

その意味からすれば、わたしも、このブログに
感謝をしていますよ~♪



>ゆーいさん
普段のゆーいさんからは感じないシリアスモード!

綺麗なお花屋さんにリニュして、これからも
一緒にテロテロですよ~w

お祝いの品、ありがとうございます!



>kiriさん
情報の速さは、そのときのチェック次第でまちまちですが、
こうして読んでくださっていて、ありがたいです♪
これからも、ぼちぼちと更新していきますので、
是非読んでくださいね~っ♪



>れんさん
一月は3つもおめでたいことが続きまして、
本当によかったです♪

イベントのほうはなんにも釣果なかったですがっw
これから一年も、楽しくできればいいなって
そう思ってます~っ



>しゅばくん
模索というか、普通に楽しんでただけですよ~w
まだまだPSUも楽しめます。
これからもこんなスタンスでいこうと思います♪

2010/01/25 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

nico  

1周年おめでとうございます^^

一周年でこの勢いすごいです^^
ってきり、昔からあるものかと思っていたので・・

イラストがいっぱいあるので、毎日楽しみにしてますよ^^
そしてコネコトオン掲載、おめでとうございます^^

私も頑張って更新しないとw


ということで、出遅れましたnicoでした><

2010/01/25 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

KAN  

私もそうは思うのですがっ

>なるべく楽しんでいきたいなぁ~っというのが

私もそう思ってはいるんですが^^なんかつい(ごにょごにょ

あ、リンクはこちらも大歓迎ですっ
よろしくお願いします~♪

2010/01/25 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>nicoさん
一年続きましたので、
ようやく中堅ブログになったかもですっw
ノリだけでここまでやってますよぉw

わざわざ祝辞ありがとうございます~!
お互いこれからも頑張っていきましょうっ



>KANさん
あははw
でも文句が出ちゃうのは、
PSUが好きだから、ってことですしね。
仕方ないところもあります…

リンク張らせていただきました!
これからもヨロシクお願いです♪

2010/01/26 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ぴす☆ゆに様一周年
  • 今日はシルフィさんの運営されていらっしゃいます、 ぴーすふる☆ゆにばーす~今日も青と緑のハコ~様が一周年を迎えられました日です♪ ...
  • 2010.01.24 (Sun) 20:30 | ReliableFriend