ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ファミ通コネクト!オンに掲載されますので宣伝を…

author photo

Byしるひ

縁ありまして、ファミ通コネクト!オンに
掲載してもらうことになりました。



1/27発売の、『ファミ通コネクト!オン』の、PSU記事にて、
私のキャラクター『シルフィ』を載せさせて頂きます。
(事前宣伝の許可はコネオン様から頂いています)

記事内容は『こだわりのマイルーム』です。
わたしのマイルームを掲載させていただく予定です。
いくつかインタビューもさせて頂きましたので、
もしかすると、私のつたない返答も載っているかもしれません。
普通に緊張したのでなに話したか覚えてませんw
(ログ見れば載っていますが、見るのが怖いw)

取材の時は大変お世話になりました…;


もし、興味がございましたら、
今月末発売のコネオンを手に取ってもらいまして、
読んでくださると嬉しいです♪


ファミ通コネクトオン!さんのサイトはこちらです。


今回は100%宣伝記事でした!
PSUでのコネオンイベントはいつかな~

Share

Comments 9

わんこ  

No title

ついにシルフィさんが全国でびゅーですか!
タレントさんをおいぬくいきおいですー!

2010/01/23 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

エル  

No title

掲載おめでとうございます!
ますますPSUでのご活躍期待してます~
いよいよ全国区ですねw

2010/01/23 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

全国でびゅーおめでとーございますー

すごいですね~
掲載される本は読ませていただきますよ~

2010/01/23 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

コネクト!オン掲載&全国デビュー
おめでとですの~♪ (≧▽≦)ノシ

これでまたコネクト!オンを買う楽しみが
増えました~♪
記念に2冊買っちゃおうかな☆

2010/01/23 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

おめでとうございます~♪
てゆーか、コネクトオンはまだPSUの記事載せてたんですね・・・もう1年以上見ていなかったので・・・

2010/01/23 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

まずはおめでとうございますです~♪
私まではしゃいでしまっております~っ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ゲーム雑誌は初めてなのですが、
発売日に購入いたしますのです~♪
。('ω'。)(。'ω')。ワクワク

2010/01/23 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

こげめやきいろ  

No title

勝ったと思うn(エー
さておき掲載おめでとうございますスゲースゲー!こういうこともあるのか!おもしろいなー
部屋にはもちろんリニアラインですね!

2010/01/24 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

AYE  

No title

お~シルフィさん雑誌デビューですか!!
おめでとうございます~
次はグラビア雑誌デビューですね!!
のの

2010/01/24 (Sun) 07:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>わんこさん
ないないっ それはなさすぎです!
ただの一般プレイヤーのマイルーム紹介です!



>エルさん
ありがとうございます♪
まだまだPSUは楽しめますよね。



>雨さん
ありがとうございます~♪
わたしも発売日はツタヤに…



>れんさん
ありがとうございまーっす♪
れんさんはコネオン読者だったのですねっ



>KANさん
一度は休載しましたPSU記事ですが、
今月から(?)復活するようですよ~っ。
Po2効果でしょうか…



>レリアさん
こんばんわです(´●ω●`)♪

自分のことのように喜んでくださいまして、
本当にありがとうですよ♪

雑誌は、大きめの書店さんですと、
確実に取り扱っておられると思いますよ♪



>こげめさん
おのれスパイダーマ!
きさまのために、わしは宇宙塩は味噌鰤だぞ!>SKT

ありがとうございます~っ
こげめさんスッゴイ忙しそうですが、
時間取れそうでしたら連絡くださいませ~
ダーマ絵描きますので!!



>アイルさん
ありがとうございます♪

グラビア…!?
ただの一般プレイヤーです…

2010/01/24 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply