ぴすゆに

ARTICLE PAGE

リンク追加しました♪

author photo

Byしるひ

またもや、リンクを追加いたしました~っ。
この際なので、仲良くさせてもらっていますフレのブログを、
見つけては追加してしまいました。

不都合ありましたら報告お願いしますね~っ。


◆らいちゃんの獅子奮迅記

ここ最近にしてPSUをお始めになりました、雷童子さん(通称:らいちゃん)のブログです。
ID17万台!! とっても新規さん。
イラストもお描きになられていますよ。 とっても上手いです。
これからもエリハム目指して頑張ってほしいです♪



◆アペ風味

LLFC物資補給課のマムルさんのブログです。
たくさんリニアラインを頂いています! ありがとうございます。
でも、普段から『メカマムル』さんでお会いしていまして、
この前はじめて生身Verのマムルさんを観ました…w



◆雨月堂で月を見ながら雨宿り

箱360版のPSUから移住してきました、雨さんのブログです。
また箱版も続けていらっしゃるようなので、二足のわらじなのでしょうか。
こちらの比重が高いようではありますが。
めきめきとレベルが上がっていきまして、今では一緒にS3も行けちゃいます。



◆勇者見習い

勇者見習い、けんたさんのブログです。
はじめて会ったときが、12月初旬で、レベル120前後だった気がするのですが…
先週カンストしていました。
とりあえずハムスター度では本家勇者よりずっと上ですね…
見習いらしい謙虚なブログを目指して欲しいですね!


と、いうわけで…
これからもよろしくお願いいたします♪


Share

Comments 3

マムル  

No title

Σ('口'!?

ウチの路地裏ブログがあの「ぴすゆに」で紹介していただいてると聞いて来てみてビックリ!
光栄至極でございます(ガクブル

こちらこそ、いつもフラフラとしている流れ者ですけど宜しくお願いしたしますぅううう!!ヾ(>w<)ノ゙


よければ此方からもリンクさせてくd(ゲフゲフ

2010/01/23 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

リンク追加ありがとうございます。
更新頻度の低いブログですがよろしくお願いします~

私のほうでもリンクさせていただきます

2010/01/23 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>マムルさん
いえいえ、勝手に載せさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします♪
PSUでもブログでも~っ

リンクはもちろんOKですよっ。
宜しくお願いしますね~っ



>雨さん
いえいえ、勝手に張ってしまいましたw
これからもPSU楽しんでいきましょぉ♪

リンクももちろん大歓迎です~っ
是非そちらもよろしくです。

2010/01/23 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply