ぴすゆに

ARTICLE PAGE

明日のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

普段公式サイトを確認している方には、
すでに周知の内容ではありますが、
明日のミッション配信情報が載っていますね。



イベ中、しかも先週メンテがあったのに、
またメンテをするなんてソニチらしくない!



なんて、思ったりしましたが。
普通に考えれば、どんな時でもメンテはしておきましょう…って
感じでもありますよね…w


以下内容です。


1:納品所に景品を追加

マゾイマゾイと大評判なお肉納品所に、まさかの追加景品がやってきました。
しかも二品。
おそらくですが、3000DPの景品で、またどちらか選ぶパターンなんでしょうね…
そうじゃなく、500DPごとに、景品を用意すればいいのに…
プリティバトン取ったらロリポップはまた別キャラで2000DPまで…なんて
ムチャぶりもいいところだと思います。

もし予想があたりますと。

ヨノハテ・封(ソード)
ポロン(ロングボウ)


この二品をとるためには、3000DPに到達するキャラを、
2キャラ用意しなければならないことに…ひぃ。

とはいえ、プリティバトンまでは、頑張って納品は
今まで通り続けようと思っている私です。



2:GCミッションでの武器の更新

イベント中なのに、GCミッションを更新してくるとは、
思いも寄りませんでしたw

ブリッツスラッガー(ツインダガー)
スチームバースト(ショットガン)
メーザービーム(レーザーカノン)
タリス(カード)


この4品が、とりあえず新規に追加されるわけですが。
個人的にショットとレーザーが気になります。
性能はとりあえずどうでもいいので、面白い武器だったらいいなあ。
Po2の武器なんでしょうか、スチームバーストとブリッツスラッガー。
わたし、Po2は未だにレベル40くらいですので、
全然ぱっとした武器を持ってないもので、わからないのですが…
メーザービームとタリスは、PSOのですよね。

ツインダガー、GC武器で出しすぎじゃないです…?
ツインディスカ・ダブルスラッシャー・ラヴィス・ブレイド、
そして今回のでもう4種目…?

セイバー出してくださいセイバー。
(セイバー好きなだけです)

それといつまでも星霊たちの遺産ばかりじゃなく、
新規GCMを…とも思います。
GC電撃は有料の腕試しミッションのような感じですので、
星霊系のでもう一個くらいあってもなぁ…なんて思います。

Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 うちは、PSOもPSPoもやっていませんので、みた目が面白い(といいますか可愛い)ければなんでもいいって感じですが、そういやセイバーありませんね…。

2010/01/20 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

クルル  

No title

納品所に追加の武器は二つだけとは限りませんよ。
紹介の仕方が"一部の武器"とありますし・・・

2010/01/20 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

GCアイテムの更新はカードとツインダガーが気になります。

AFでも持てるようにAランクを期待してますがどうなることか・・・

2010/01/20 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

雷童子  

No title

ナックラーな自分としてはレア武器のナックルの数がないのが寂しい所。
PSO時代にソニックナントカとかいうナックルなかったかなぁ…

タリスが気になるところですが、GCミッションはやらない子なのでやっぱり手に入らないという(・ω・`)
普通のドロップ品も増やしてくれていいんだよ運営…!

それと、遅ればせながらURLこちらになります。
ひっそり運営ですが、どうぞリンクの方よろしくお願いします<(_ _)>

2010/01/20 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ぬまこ近接でも辛い、という場面もなくなっていますし、
ソロやタイムアタックでもない限り、
見た目で選んでも大丈夫だとおもいますよ~w

セイバースキーなので、早く出して欲しいですね…



>クルルさん
確かに二つとは限りませんでした…!
って5000DPまでってヤバすぎですね…;



>雨さん
GCMさっそくやってみたのですが。
Tダガー、見ませんでしたね…
出にくいのでしょうかね~それとも運がないだけ…

Sランクでして、ちょっと残念ですw



>らいさん
リンク張らせていただきましたよっ♪
どうぞよろしくお願いします。

Po2にソニックナックルが来ていますので、
おそらく本家にも実装されるのではないでしょうか?

フリミで『ある程度』周回したら手に入る
ドロップ品ももっと増やして欲しいですね。
セバ・ボレガあたりのバランスが丁度いいかんじでした~。

2010/01/22 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply