ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.7

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、『ワタル』さんです。

psu20090217_212332_017.jpg


φ一筋で、それ以外の職業はやったことないという徹底振りです。
武器も、セイバー・ツインセイバー・ダブルセイバー縛りでプレイしています。
『セイバー系』の使い手です。

ワタルさん

実は、PSUでは一番古いお友達です。
無印無料期間から一緒に遊んでいたりします。
付き合いとっても長いです。
よく一緒にペアでミッションすることも。

おおらかなナイスガイです。
セイバー縛りのプレイのために、
囲まれてポックリ死んじゃったりもしていますが、
(そしてちょっと落ち込む)
そこもまた魅力か…と…?



さらにもう一人っ。
『SHO』さんです。

psu20090219_010944_007.jpg

GT一筋な方です。
(男性キャラのお知り合いはそういうロマンな人が多いのかなぁ?)
鍛え上げられたバレットは、
(失礼ながら)GTとは思えない威力をたたき出します。

SHOさん

今回はイメージ優先で、クールに描きましたが、
本人はとっても明るく、おしゃべり好きな方です。
お笑い芸人…?

戦況を読むのが上手で、
ただ反属性のバレットを使うのではなく、
状況に応じて、感電や凍結を使い分けます。
いつもとても助かっています。
回復の目もきめ細やかで、PTに欠かせない存在です!



今更ですけど、バレンタイン絵の没デザインを、
ささっと描いてみました。

ルナぽっきー

なんというかベタですねw
Share

Comments 2

ふらぃや  

イラストありがと(。。照

もう出来てる・・・w し、仕事が速い!!
イラストありがとー♪ 自分なのに萌えてしm(殴
でももっとかっこよくしてもよかったんだよ!?
あ!自分のブログに描いて貰ったイラスト紹介してもいいかな?

2009/02/19 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

ふらさんは前々から描きたかったので、
すぐに手つけてしまいました…w

らっぴでかっこよくって、
すっごい難しい注文だと私は思います!
次の機会にチャレンジしてみましょうかね…

余談ですが、ルナのお部屋のパパガイは、
『ふら二世』って名前にしてます。

イラストですが、煮るなり焼くなりしていただいて、
全然構いませんよ♪
お好きにお使いください~

2009/02/19 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply