ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.69 つよいこ

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…

ニューマン女性のつよいこです。



つよいこさむ~

最近めっきり寒いので、
寒がってる絵を描いてみました。

ええ…ただの思いつきで描いてます…

キアさんのディフォルメ絵に触発されたのも。

たまにはそういうのもアリですよねっ。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 いつもいつも描いて頂き誠にありがとうございます。
 お友達イラスト扱いで紹介されるとは思いませんでした。待ってる方々になんか申し訳ない気もw

2010/01/19 (Tue) 07:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
はーいっ、喜んでくれていたので、
描いてよかったですよ♪

今回は完全思いつきでしたからね…
とはいえ、虎ガールも思いつきでしたが…w

2010/01/20 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply