ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.66 つよいこ

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…


らぴふぃ

ニューマン女性のつよいこさんきゅい!

久々の登場でテンション↑↑きゅい~っ
唐揚げにされずに新年を迎えれましたきゅい。

微えっちなので、例によって追記からですきゅい。

きゅいきゅい♪


*クリックで大きくなります。

つよいこ振袖

振袖Verのつよいこさんきゅい。

なんで着崩れてるのかは…想像にお任せするきゅい。
(何も考えてなかったりするのですきゅい)

ちょっと大人っぽくしてみたですきゅい~


つよいこさんは今年も絵食(えじき)ヨロシクきゅい!
Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 絵食吹きましたw。

 微えっちなイラスト、ありがとうですよ~^^。うちの方でも紹介しますね~。

2010/01/11 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

No title

>着崩れてる理由
わしがやった・∀・+

2010/01/11 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

とおりすがり  

No title

こんにちは。たまに見にきていますー
最近絵の雰囲気がぐっとよくなったと思います。
アナログっぽくて味のある塗り方で自分は好きです。
ツールを変えられたんでしょうか?
これからも更新頑張ってください。

2010/01/12 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこさん
はーいっ♪
紹介もありがとうでした!
またモデルお願いしますね。



>がちむんさん
あなたは何をいってるんです?
(´●ω●`)



>とおりすがりさん
こんにちわ、コメントありがとうございます~っ♪
塗りの雰囲気、試行錯誤しながら、
変えていこうと思ってやっていますので、
こうして感想をおっしゃっていただけると
とっても嬉しいです♪

ツールは変わらずSaiですよ~
塗り方を変えているだけです。

これからも是非見に来てくださいませ~

2010/01/12 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply