ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.65 人修羅さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは…

ヒューマンAFの人修羅さんです。



蜃気楼さんタバコ

最近ずっと女性キャラばかり描いていましたので、
むずむずとイケメンキャラが描きたくなっちゃいました…
男性キャラ描くの楽しいです~っ

本人も愛煙家のようですので、
タバコ持たせてみちゃいました。



Share

Comments 3

蜃気楼  

No title

驚きのイケメンぶりに感謝感激でございます。
本人は愛煙家というよりもただのヘビースモーカーです…
禁煙をやりとげる強靭な精神力をください

2010/01/09 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

松本  

イケメンですな

いつ見ても、シルフィさんの絵は凄いっすね。
尊敬します!

20万hitおめでとうです~(´ω`)

2010/01/10 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>蜃気楼さん
頑張って出来る限りのイケメンにしてみました~っw
喫煙したことないのですが、
やっぱり辞めるのは結構つらかったりするんですね…



>松本さん
ありがとうです~っ
絵に関してコメントくれるほうが、
普段のプレイ日記より嬉しかったりしますので、
たいへんありがたいです!

気がつけば20万でしたか…
なにか描かないと…
あわせてありがとうです♪

2010/01/10 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply