ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.64 レリアさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは…

ヒューマン女性のレリアさんです。



*クリックで拡大できます~

レリアさん振袖

振袖Verです

まっぴのときとはまた違ったイメージを出してみました~。
どうでしょうか…?


振袖絵はもう一枚だけ続きます…!


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~っ

もう感謝のお言葉も見つかりませんのです~っ
本当にありがとうございましたです~(*-ω-)(*_ _)ペコリ
何度も何度も眺めちゃいます~(/ω\)♪

2010/01/08 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~。
わたしも楽しく描けましたよ♪
そうやって、喜んでいただけますと、
わたしにとって最高の報酬になります~っ♪

2010/01/09 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply