ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.63 つよいこ

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
ニューマン女性のつよいこです。




つよいこ虎

「がおーっ♪」

今年は寅年ということで、
つよいこをトラっぽいコスチュームにしてみました。


今年も色々描かれると思いますが、よろしくおねがいいたしますね~w

Share

Comments 4

ルージュ  

No title

一部間違っています!



胸があります・・・。(汗

2010/01/05 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

No title

紳士的にヒント>うつ伏せ
見立てではこのくらいならば・・・できる。

2010/01/06 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 描いて頂いてありがとうです~^^。こちらでも紹介させてもらいますね。

 ↑の2人はなにを言ってるんですか…。ホント…ねぇw。

2010/01/06 (Wed) 05:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るーじゅさん
角度の問題で、あまりあるようには
描いてないつもりですよ…?w



>がちむんさん
今度つよいこの前で、
同じように言ってくださいw



>つよいこ
いえいえ♪
紹介もありがとうですよ~っ

今年もいろいろ弄らせてくださいねw

2010/01/06 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply