ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.62 麻尋さん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、
ヒューマンFMの麻尋さんです。




まっぴ振袖

振袖Verです。
持っているのはダブルアギトです♪

お着物は着付けに時間かかりますし、
なかなかリアルで着ることはないですよねぇ…


Share

Comments 2

通りすがり  

和服いいよねぇ

いつも楽しく拝見させていただいています。
麻尋さんがものすごく頼れる姉御さんに見えますね!
そのうち陣羽織とか振袖も実装してほしいですね。

2010/01/03 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>通りすがりさん
いつも見てくださって、ありがとうございます♪
今年もぴすゆにをどうかよろしくお願いいたします♪

>麻尋さんがものすごく頼れる姉御さんに見えますね!
はい~、割とそんな感じで描いてみましたので、
そう見えると目論見通りで嬉しいですっ♪

PSUのウリとして、とても魅力的なアバターってことがありますので、
いっぱい服は追加してほしいですよね~…

2010/01/04 (Mon) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply