ぴすゆに

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます。

author photo

Byしるひ

今年もぴすゆにをよろしくおねがいいたしますね~っ。

差し当たって、TOP絵変更しました。
反映されていない方は、お手数ですが更新お願いいたします。


切っていない絵も載せておきたかったので、
もし見て頂ける方は、追記から…




新年シルフィ

今回は振袖を着させていただきました♪
PSUでも、着物なコスチューム欲しいですよね…
『フリ・ソデ』みたいな感じで実装されないでしょうか~


Share

Comments 9

エル  

素敵な着物

シルフィさんの優しさが出てる素敵な絵ですね~
うなじが和服美人を演出していてw

今年もブログ楽しみに拝見させていただきますね。
本年も宜しくお願いいたします。頑張ってくださいませ

2010/01/01 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの者  

甘酸っぱい思い出

おめでとうございます
いつも楽しく拝見させて
いただいております

私は”セイ・フク”の方が・・
セーラー服でないかなぁ~

2010/01/01 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

振袖実装されないですかね~
一着は欲しいですね♪

2010/01/01 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

雨龍  

新年のご挨拶(・w・)ノ

どうもです、明けましておめでとうございます!
えと、昨年は残念ながらあまりご一緒することは
ありませんでしたが今年は機会があるといいですね。

そしてサンタ服といい水着といい、
そういう季節を感じるような服装は
良いかもしれませんね♪次はどんな服の
実装が来るのか楽しみですね!(`・ω・´)bグッ

2010/01/01 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

今年もよろしくおねがいします。
年末年始は仕事で忙しく…(泣)

たまにはインしたいなあ…

フリ・ソデ…

ジュウニヒトエにしねえ?
ポリゴンでごっつごつになるとかさwww

2010/01/01 (Fri) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

No title

明けましてオメデトウございます!
今年もよろしくお願いします。

「フリ・ソデ」いいですね~。
「トメ・ソデ」とか「モ・フク」もそそるかもw

2010/01/01 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

蜃気楼  

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年はLLが1位になる年なので、忙しくなりますよ~

2010/01/02 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

 メリークリスマス。
 もとい、明けましておめでとうございます。
 去年は色々とお世話になりました。
 お蔭様で、とても充実したPSUライフを過ごす事ができました。
 復帰の目処はまだ分かりませんが、シルフィさんや他の方々にまたお会いできる日を楽しみにしています。
 皆さんに話したいことや聞きたいこと、たっくさんあるんですよぉ?

 最後に。
 まだまだ風邪のシーズンです。お身体に気をつけて、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

 以上、ネカフェからの投稿でした。

2010/01/02 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>エルさん
ありがとうございます~♪
今日あっぷしたまっぴのほうが和服似合ってる気がしますけどねw

今年もどうか、よろしくお願いいたします~



>通りすがりの者さん
明けましておめでとうございます~
今年もどうか、ブログを見に来てくださいませ!

制服もいいですね~っw
でも、私が着るとさすがに無理そうですっw



>れんさん
今年もどうかよろしくです~♪
サンタあるなら、振袖もほしいですよね…



>雨龍さん
明けましておめでとうございます!
今年はよろしかったら、たくさん遊んでください~

もう、毎月季節柄の服を追加してほしいですよね!
GCでもいいので…



>せんちょ
明けましておめでとうございます♪
お仕事ですか…頑張ってください~っ!
時間できましたら、遊んでください。

ジュウニヒトエは着ぶくれしそうです!!w



>蜃気楼さん
今年もどうかよろしくです~っ
LLが一位になるように、せっせと投下しないとですね…
ちゃんと運営が、ルームグッズテロ部門、
今年もやってくれれば、ですが…w



>ノアさん
どうもお久しぶりです~♪
去年はこちらも色々お世話になりましたっ。
まだ回線繋がっていないのですね…
じっくり待ってますので、是非戻ってきてくださいね。

復帰される日を、じっと待ってます~っ!

2010/01/03 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply