ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.6

author photo

Byしるひ

今回は、お友達の『ふらぃや』さんです。

psu20090218_025734_001.jpg

槍縛りで、わが道を貫くキャストFMさんです!
そんな渋いプレイスタイルなのに、気ぐるみでぴよぴよ歩き回ってます。
かっかわいい!(パシリ)

そんなふらさんですが…

ふらさん「おれ…昔は空を飛べたんだぜ?」

なんて言うものだから。
ふらさん

飛ばしちゃいました。

とっても面倒見のいいかたで、凄く大人な方です。
と、鳥なのに!!



もう一人ご紹介。『温香』さんです。
ひゅまこATさんです。

psu20090218_090125_024.jpg

補助一筋な方で、腕前も一級です。
非常にPTにいると、助かることこの上ない方です。
持っているキャラも、fT GT ATと…補助できる職のみというこだわりよう。

温香さん

野良で知り合ってから、ずっとお世話になっています。
私がイルミナスで復帰して、初めて出来た野良からのお友達です!
おっとりしていながらも、とても上手いという…w
PTの和み担当な方ですよ。



リクエストされたので、セーラー服なイラストを…
デザインはなんとなーく、ですが、セーラーに見えるといいなぁ…。

まひろセーラーふく

実際のキャラクターより、若干幼く設定しています。
(グラールでの設定年齢20前後らしいので)
まひろさん知ってる人は是非突っ込んでやってくださいねっ(w
Share

Comments 6

温香  

絵描いてくれて めちゃ嬉しい~
ありがとう
シルフィさんの絵見てると
あったかい気持ちになります。

今 YouTobeで
mihimaru GTの約束 聴いてます

またグラールで会おうね!

2009/02/18 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Mahiro  

成すはもってけ!セーラーf・・・

イラスト、ありがとうだよー!
ところで、
(・ω・)
ナニヲツッコマレルンダロウカ?

いいじゃん!着たかったんだもん!


・・・てへ♪

2009/02/18 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

★バード★  

絵上手いなぁ。自分は絵下手なもんで^^;
それにしてもふらは人望ありますね。絵も似てると思います!ぱたぱたw

ブログは自分がアイドルファンブログなの忘れてました;;さらにその日はネガティブな記事。すみませんお目を汚してしまって;;普通のブログもやるので、これからもお暇なときによろしくお願いします;;(別に見なくてもいいです)

2009/02/18 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>温香さん
温香さん恥ずかしがり屋さんなのに、
イラスト描かせてもらって、ありがとうございます。

私の絵であったかい気持ちになってくれるなんて、
凄い嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます~

mihimaruGT、私も大好きですよ。
約束、パンキッシュ、願、かけがえのない詩などが好みです。

またご一緒にグラールで冒険しましょぉ!



>麻尋さん
いえいえ~、喜んでもらえれば何よりです。

まあ突っ込む部分は特にないのですが、
まひろさんいじりをしたかった…だけですっw

着たければ着ればいいじゃないの精神で!



>バードさん
私も、まだまだたいしたことはないですよ~。
ふらさんは、人当たりが良くて、ついつい甘えてしまいます…w

たしかに最初に見た記事が魂の叫びすぎて、びっくりしましたけど、
そんな気を使わないでくださいね。
アイドルファンブログだから引くとかはないので…
(私だって、ネトゲブログですし…)

また観に行かせていただきますね~

2009/02/18 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ダンデー  

やほ~(*^-^)ノシ

という事で早速釣れちゃいました~♪
ちょとセーラー服の中身の人の件で突っ込もうかと思いましたけど今日はやめておきますね~

てかシルさん絵うまっ∑( ̄▽ ̄ノ)ノ

また~ちょくちょくタシーロ(?)しに来ますので、頑張って下さい~o(^▽^o)

2009/02/19 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんにちわ~。
来て下さってありがとうございます。
グラールのほうで、まひろさんにはやんわりツッコミいれてくださいねっw

とりとめのないブログになっていますが、
また来てくださると嬉しいですよぉ。

2009/02/19 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply