ぴすゆに

ARTICLE PAGE

本年は大変お世話になりました。

author photo

Byしるひ

今日は大晦日ですね。
今年2009年は、PSU的にとてもたくさんの出来事がありました。

フルに一年中課金していたのも、今年が初めてです。

一月末にブログを初めて、
たくさんの素敵な方々と出会って、
今もこうして楽しくプレイできています。

本当に、本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。



プレゼント企画に応募してくださった方にも、
プレゼントを投下させていただきました。
たくさんの応募ありがとうございました。

それでは、またお正月に!
Share

Comments 3

れん☆  

No title

今年はいろいろとありがとうございました~☆
来年もかわらず遊んでください♪

2009/12/31 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

No title

昨年は何度か共に遊んでいただいてありがとうございました。

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

2010/01/01 (Fri) 02:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
こちらこそ、お世話になりました♪
今年も変わらずよろしくおねがいいたしますね~っ



>レイフォードさん
いえいえ、こちらこそありがとうです~っ♪
今年もどうかよろしくお願いしますっ。

2010/01/01 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply