ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ぴすゆにから、一年の感謝を込めて・・・

author photo

Byしるひ

もう、2009年も終わるところですが、
今年一年の感謝をこめまして、
ぴすゆにから、ささやかなプレゼント企画を致しますね。




詳細は続きから…

psu20091224_215100_000.jpg

いまさらながら、シルフィサンタが、
皆さんのお部屋にささやかなプレゼントを
テロしに置きに参ります。


なぜ、この時期かといいますと、
決戦BOYSさんの時期と被ってしまいますと、
本命の向こうのプレゼントが貰えない事態になるのではないかと
思ったからです~…

もし、プレゼントを貰いたい方がいらっしゃいましたら、
『シルフィ』のマイルームの掲示板に、
一言書いていただけると、プレゼントをしにいかせていただきます。

例:プレゼント希望、とか一言でもOKです。

足跡から、書き込みの会った方の元へいかせていただきますね。
ルームポイントを、最低2P空けておいてくださいませ。

その際に、掲示板が書ける状態でしたら、
少しだけ書かせて頂きますね~♪


なお、マイルーム検索は、

ホットミルクを最低価格100万メセタで検索、
または、広告検索で『ぴーすふる☆ゆにばーす』
もしくは『プレゼント企画』で検索してください。


*E-1キャラですので、広告検索ではE-2キャラではひっかからないので、
ご注意ください。




どなたでも、お気楽お気軽に、希望してくださいね♪
読者さんであれば、どなたでも~っ♪
心を込めまして、プレゼントさせていただきます♪



*この企画は30日までさせていただきますね。
Share

Comments 3

ルージュ  

No title

キ○カイくだs(ry 
いえ、何でも無いです。(´・ω・`)

2009/12/28 (Mon) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

テロしていいのはテロられる覚悟のある奴だけなんですよ。
というわけでいつでもどうぞ。
あと、掲示板一杯じゃなかった?

2009/12/28 (Mon) 04:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルージュさん
金塊は無理ですがイラストで!



>ゆーいさん
綺麗な花屋さんになっててびっくりしましたw
そのままのあなたでいてください!

2009/12/29 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply