ぴすゆに

ARTICLE PAGE

配信情報きましたね。

author photo

Byしるひ

イベント情報がきていますね。



『GRM・テノラ・ヨウメイ グラール最大の決戦』

今回の仕組みとして、
ご贔屓のメーカーを登録することによって、
登録したメーカーが優勝すると、その武器を破格の性能で貰えるといったところですね。

負けてしまうと、グラはそのままで性能はお察しになるようで。

人気のないメーカーにはブーストもかかるようですが、
個人的な予想ですと、登録数は、

テノラ>GRM>ヨウメイ

になりそうな予感…
テノラは、近接する方が多いと思うので、一位かなと…
GRMはガンナーなら鉄板、ヨウメイは、ウォンドよりマグ使う人が多いから低人気かなと…

ただ、エントランスごとの登録ですので、
別Eを登録だけして、ほぼ放置な数を含めると、変わってくるかもしれませんね。




『12月24日のミッション配信情報』


イベントを含んだ、配信情報になっています。

目玉は、クリスマス武器&クリスマス服でしょうか。
武器は非GC、服はGCになっているようです。

まさかこちらに来るとは思わなかったので、
すっごい意外ですが、来るなら来るで嬉しいですね。
ただ、24日に来たら、あと25日くらいしか『旬』はないですよね…

でもまあ、来るだけありがたいと思って、24は喜び勇んで交換しにいきます。

クリスマス槍とグレネードも面白そうですね。



新規GC武器もいくつか出ていますが、今回は特に気になるのはない感じですね…
一部ファンがメガドライブを欲しがりそうな…? と言う感じです。


最近は配信もご無沙汰なので、実装が本当に楽しみです~!
ソニチからのクリスマスプレゼントになるような内容だったら、嬉しいですね。
Share

Comments 4

れん☆  

No title

サンタ服楽しみですね~♪
色のバリエーションがあれば色々合わすことができるんでけどね~


それにしてもトナカイ着ぐるみが男性用なのがちょっと残念ですw


2009/12/19 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

KAN  

No title

もし今日情報でなかったらどうしようかと思ってました^^;

優勝の景品ですが、個人的にはSウォンドがいいかも。
モタブより一回り性能高いうえ、S斧、SライフルよりSウォンド装備できるタイプは多いですからw
まあ、性能は実装の段階で変更になるかもしれませんけど。

クリスマス服&武器はPo2とPSUの同時配信のようですね。
デザインコンテスト入賞作もPo2だけでなく、はやくPSUに配信して欲しいです・・・

2009/12/19 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

雨  

私はPCでの初めてのイベントなので、楽しみ~


季節ものですが、サンタ服にも期待ですね。

2009/12/19 (Sat) 12:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>れんさん
ですです、楽しみです~♪
Po2のほうでは、どうなってるのかが良くわからないのですが、
おそらく色固定なんでしょうか…

いろんな色希望です~



>KANさん
とりあえず日程決まって良かったですよね~。

私もウォンド本命になるかもです~
別Eでライフルかな…

本家サイトでの募集なのですから、
デザコンは本家優先リリースにしてほしいですよね…
もったいぶる意味がわかんないです…



>雨さん
おぉ~、サンクス後からのユーザーさんだったのですね。

サンタ服、完全オリジナル服ですので、
スゴク楽しみです~っ。

2009/12/19 (Sat) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply