ぴすゆに

ARTICLE PAGE

淡々椿味とのコラボレーション

author photo

Byしるひ

前回投稿したサンタシルフィのCGですが、

淡々椿味』のつばきんが、コラボイラストにしてくれました。



GomennasaiCilfysan4.jpg

右側が、トナカイの被り物をしているつばきんです。

このままでもキモカワイイのですが。
イラッとしますけどねw



せっかくなので、被り物を取っていただきました。






つばきんトナカイ3

汗だくつばきん。

着ぐるみの中は、プチサウナ状態だと聞いたことがあります…
Share

Comments 3

しゅば  

うわ!顔めっちゃはらたつ!ww
さすがイラッとスペシャリストのTubaki画伯…
汗だくつばきんは一仕事を終えた良い汗かいてますねw



でもそのトナカイが夜中に遠くの方で、風船持ってこっち見てたら失神出来る自信があります…

2009/12/15 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

鰆  

No title

>コラボイラストにしてくれました。
と言うよりも私が無理に武装介入した感じなのにどうしてそこまでしてくれんですかシルフィーヌさん。
感謝と尊敬の念をこめて、もみあげ☆プリンセスと呼ばせてください。

2009/12/15 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しゅばくん
こういうことにかけては、
つばきんは天才だと思います。

この顔で夜廃墟などで見たら、
一線級のホラーですよね…



>つばきん
『さわら』って初見読めませんでしたよ!

なかなか面白いイラストだったもので、
嫌がらせには感じませんでしたよw
むしろ、ありがとうございます~

2009/12/17 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply