ぴすゆに

ARTICLE PAGE

SSソフトがエラーを…

author photo

Byしるひ

シルフィ


なんだか今回はプリントスクリーンソフトが、
どうもエラーを出してたらしく、撮ったSSは、全部表示できなくなってました…
そんなわけで、SSなしでの淡白更新です…
あまりにもさびしいのでちょっとイラストつけます…



今日は、麻尋さんがレア・フリーミッションを引いたので、
ご馳走になってきました。
遺跡のレアミです。

…まぁ、もちろんのことレアなものは出なかったのですが…
経験と職Pはたっぷりいただけました!
ルナのGMレベルが19⇒20に。
GMも、ショットさえ鍛えてしまうとかなり強いですね…
10HITするような状況だと、1000×10という…
ただ、近づいてショット一辺倒になってしまいがちなのが、たまにきずですね。
それじゃまるで近接…
レーザーもあげたいのですが、正直なかなかあがらないですね~
未だに21超えているのは、バーニングとファンタズマのみです。

次は職15で止めていたPrでも鍛えましょうか。
…ただし、Prの旬だったようなハゲミッションは、今週で終わりですが!



GPS貢献を、ということで、ハゲもグルグル周りました。
ハゲは、PTミッションの中でも良く出来たミッションだと思います。

はげ


途中でコロリとハゲが死ななければ…

ポイントのほうは、少しは貢献できたと思います。
Share

Comments 2

Rydie@Gen  

ハ、ハゲがまぶしすぎるっっ!!

個人的にはマスター3職は”前衛”だと思ってますw
GMはショット、MFはノスディーガやダム系の近接当てに走って逆襲を受けるのが定番になってたり・・・・・。

2009/02/17 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

GPS仕様で道を照らしてくれます。
ナビもできるブルースさんです。
(GPS違い)

GMは特に前衛職の匂いがしますよね…
実際、GMになってからショットばかり使っています。
ライフルなんかも30超えてるわけなのですが…

2009/02/17 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply