ぴすゆに

ARTICLE PAGE

TOP絵変更しました。

author photo

Byしるひ

TOPの絵を、クリスマス仕様に致しました。

12月いっぱいはこれで…

切り替わっていらっしゃらない方は、
お手数ですが更新ボタンをお願いします。



TOP絵はバッサリとカットしてしまっていますので、
全身Verを載せさせていただきます。



シルフィサンタ3

初めてまともにシルフィを描きました。

ちょっと塗り方を意識して変えてみましたが、
どうでしょうか…?

ちょっとでも普段と違いが見えてくれましたら、
大成功です。



Share

Comments 3

しゅば  

!!!!

わーい、しるひ絵だ!絵・即・保!
一色で塗らず、複数の色で塗ってるのかな??

なんだか暖かい印象を受けました。
にしても可愛らしいなぁ…えへえへ。

2009/12/14 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

松本  

うま過ぎです

いつもの単色系グラデじゃなくて
複数色でのグラデになってますね~

でも、いつもの淡い(柔かい)感じの雰囲気が…
マジで神技ですね!!

2009/12/15 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しゅばくん
そうですね~、
色々な色を、塗り重ねています。
まだまだ使い方良くわかってませんが…

少し、普段より温かみを出せればいいなあと
思っていましたので、
聞きたい言葉で嬉しかったです♪



>松本さん
色をいっぱい混ぜてみましたよ~。

まだまだ、慣れてないのですが、
もう少し頑張ってみようと思いますっ。

神業にはまだまだまだ遥か遠いですが、
お褒めいただいてありがとうございます~!

2009/12/15 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply