ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者見習いさん発見です。

author photo

Byしるひ

いつもの通り、おみくじにいきますと、
妙なオンラインステータスを発見しました。


psu20091213_005043_008.jpg

!?



psu20091213_003454_004.jpg

容姿も勇者そっくり!
職も勇者と一緒でファイガンナー。


思わず、そこにいた皆で声をかけてしまいました。





しかし、

勇者

別にこの勇者を知ってて、やったわけではないそうです。







psu20091213_005037_007.jpg

「勇者さんに是非会ってみたいです」

こちら側の勇者より、かなり謙虚なけんたさん。
二ヶ月前にはじめたようで、IDもとっても若かったです。

パトカも交換致しましたし、これからもよろしくお願いしますね。

Share

Comments 2

夜司@やっちゅ  

うおおおおΣ

久々の書き込みです><w
PSPo2に夢中でこっちの閲覧全然してなかったら・・・。
びっくりしました。うちの仲良しのフレがでててww

今度、機会があったらけんちゃと会いにいきますww
よろしくお願いします^^

2009/12/13 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やっちゅさん
どうもお久しぶりです~っ
そして、先程はお疲れ様でした~っ

どういうことが縁でお知り合いになるか、
わかりませんね…w
これからも、よかったら、
是非遊びにきてくださいな!

よろしくお願いいたしますね~

2009/12/13 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply