ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まさかの追加アップデート。

author photo

Byしるひ

公式に、長期配信とは別に、
まさかの追加アップデート告知が載っています!




今回のアップデートでは、完全新規のアイテムをはじめ、ファンタシースターシリーズに登場した武器や服などを合計200点以上、随時追加してまいります。また、現在サービス中の月額利用権なしでプレイ可能な「コミュニティーコース」の拡張をはじめとして、様々な追加要素の実装を予定しております。




とのことですが、
それって長期配信の内容と何が違うの…?って思ったりも若干したのですが、
おそらく、予定以上に武器と服の配信を増やすのではなかろうか、と
妄想しています。

とにかく、内容が増えるのはいいことですね。
第一弾は12月下旬からと言う事で、その配信次第で、
期待がまた変わってくると思います。

コミュコの拡張も、様子見さんたちには嬉しい情報かもですね。

それにしても、
ルームグッズとリフォームチケットの追加はまだですか…?
マイルームもPSUの重要な要素のひとつだと思うんですけどね。

追加アップデートに期待しつつ、その辺の要望はメール出してみました…w
みなさんも是非運営にルームグッズ系の要望をっ。

楽しみですね、追加配信~っ。
Share

Comments 2

フローリン  

No title

なんだか、第2の追加アップデートがあるそうですが、
どこまでが第1追加アップデートの内容で、どこからが第2追加アップデートの内容
なのかがちょっと曖昧なような気がします。

PSPo1のアイテムをPSUに追加したのが第1追加アップデートで、
PSPo2やPSZのアイテム,それと完全新規のアイテムを追加するのが
第2アップデートだとしても、そうだとすると、
この間のイグザムが何だったのか説明がつきません~。

でも純粋にわ~い!!

余談ですが、私は、PSPo2のタイプセレクトカウンターの人の
服を追加して欲しい、なんて思っています。

2009/12/10 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>フロさん
この第二の追加アップデート、
まず第一のアップデートが終わっていない、というのが
考えさせられるところなんですよね…w

もともとPSZなどの武器なども、
第一弾のなかに含まれていたような…
ちょっとわかんないですねw

でも、予定より増えるのでしたら、
それは喜ばしいことですよね~楽しみです。

Po2のコラボ衣装来て欲しいのですが、
きっと版権的に難しいのかもですねえ…
エヴァのとか欲しいのですが…

2009/12/11 (Fri) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply