ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動画紹介です~

author photo

Byしるひ

ニコニコPSU動画紹介をさせていただきます~。



ギフトといえば、この人。熱血鉄人(ジョン)さんの動画です。



今回は貧血さんが主役の様子です。
姫ことRさんの怪演が光ります!(名前出しOKか聞くの忘れました…)
あらすじは語ると野暮ですので、その目で動画を確認くださいね~っ。







ギャグマンガの人でおなじみの、ブラガキスクさんの動画です。



説明不要の、ギャグマンガ日和パロディ動画です。
過去最大のクオリティでお送りされています。
とりあえず、ギャグマンガ日和ファンも、そうでない方も、
笑ってみたければ必見の動画ですよ。






頭脳派GT、Ciarさんの検証動画です。



『GMとAFでのツインハンド…ちょっと早い気がするのですが、あまり変わらないような気がするなぁ』
私は、そのくらいの知覚で使っていたのですが、
Ciarさんはその奥まで突っ込んだ検証動画をお作りになられました。
検証の結果ですが、AFもクイック効果は得られているのですね。
その上で、フォローがGM・AFは遅いので、結局うつ速度は一緒だという…

なぜ AF のツインのモーションは速いのか。完全に一致しているカードとの差は、ツインはクイックがかかるべき職 (GM) が存在している所。AF のツインの射撃間隔が短くなるとまずいから、ツインのクイック有りモーション自体に手を入れて遅くした結果、同じモーションを使用している GM のツインまで遅くなっているというような・・・ずいぶん要領の悪い仕様だなあと思うけど。



Ciarさんのブログ、がんてくにっきから引用させて頂きました。

とりあえず、動画を見ていただきますと、いろいろ納得の結果が見られるとおもいますよ~。







最後にPSUを始めましたらいさんに、オススメ動画です。



ヴィヴィアン攻略動画といいますか、やり方の流れを見るぶんにはいいかなあと。
ソロ専用ミッションですので、ついて教えるわけにもいきませんので。
fFびすこのらいさんでしたら、高威力・高命中・スキ小の『ライジングストライク』で、
通して回ればそうそう事故はないはずです。

ヴィヴィアンミッションは、敵のステータスが、
低HP・高攻撃力・高経験値(特に難易度C)ですので、
攻撃をミスって反撃で死ぬパターンが怖いので、
何はともあれライストを推しますっ。
打ち上げでの無力化もアツいです~
Share

Comments 0

Leave a reply