ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ちょっとだけお知らせです。

author photo

Byしるひ

フレの皆様へ

お仕事が年末年始にかけてかなり立て込みまして、
しばらく、PSU内での活動時間を減らす運びになりそうです。

Po2も全然手が付けられてない現状っ…

休止・引退・他ゲーへの移住ではございませんので、
ちらっと見かけたりしましたら、是非遊んでやってくださいっ。
よろしくお願いします。

ぴす☆ゆに自体の更新は、
できる限りやっていきますので、
併せてよろしくお願いします。



続きは、シルフィの明るいニュース!
(音楽戦士っぽく)



お部屋にこんな書き込みをされた方が…

psu20091126_203158_001.jpg


なんというか、凄い嬉しいですね♪
おいでませ、新規様。
そろそろ年末イベントも始まりますので、
レべリングのチャンス到来ですよっ。

きっと、いい時期にお始めになられたと思います。
(今はちょっと過疎気味ですが、イベントで盛り上がるはず…)

うまくマイルームで出会えましたら、
パトカ交換いたしましょうね。

Share

Comments 4

nico  

No title

お仕事大事ですもんね

年末、仕事忙しい時期にイベントが・・誘惑に負けないようにしないとね~
私も年末バタバタしそうな・・

落ち着いたら、遊びましょ^^

2009/12/06 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

No title

年末年始はどこも忙しいですからね><
体を壊さないようがんばって下さいね☆

2009/12/06 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

雷童子  

お初(?)にお目にかかります

書き込みをさせていただいたビス子でございます。

掲示板のお返事、ルーム訪問、そしてプレゼントまで頂いて…!
見ず知らずの新参にここまで色々していただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>
頂いたデルジャバナーはとっても重宝してます。
ツインDBは攻撃力が足りず、ちょっと眠ってもらうことになりますが…
既にATに転職済みなので、あとは攻撃力を上げるだけ!頑張ります><

年末年始は忙しいですよね…!
かく言う私もin率が下がるかと…;
もし運よくお会いできましたら、私からも、パトカ交換お願いします<(_ _)>

2009/12/06 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>nikoさん
ありがとうございます~。
落ち着いてきましたら、是非一緒に遊んでください!

Po2…まだ全然やれてないですw



>れんさん
ありがとうございます~っ♪
れんさんも、年末ですが頑張ってください!



>雷童子さん
どうもブログでははじめましてっ!
管理人のシルフィです。

プレゼントのほうは、以前私が使っていたお下がりですので、
必要がなくなりましたら売却でも構いませんので、
使えるときに使ってくださいませ~っ。
アクロテクターに転職されたということは、
ツインDBはまだしばらく使えないかもですね~
(職制限の関係で)

今日の夜に、キリのいい時間に入れるようなら、
ちょっとずつマイルに居てみますね。

21時 22時 23時ちょうどに、
マイルに入ってみようと思います。
良かったら訪問してくださいませ~。

2009/12/07 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply