ぴすゆに

ARTICLE PAGE

12/10の配信情報。

author photo

Byしるひ

公式サイトに、配信情報がきていますね。



内容は…

・クリスマスロビーの追加
・クリスマス内装(ただし無印部屋)の販売
・クリスマス・ボックスの販売
・GC武器(遺産の方)の新規追加


と、なっていますね。


うーん、内容的には寂しいですが
出されたモノを頂くのがハムスターの流儀ですので、
黙っていただくしかないですね。



ロビーのクリスマスの音楽は好きです~。
うきうきしてきますね。


リフォームチケットは…
見た目とても好きなんですが、無印仕様なので、
結局使えないんですよね…モノを自由に置けませんし…
無印のクライアントからの接続を廃止しましたし、
リフォームチケットも改正してくれませんかね…見た目そのままでいいので。
無印のお部屋のつくりには好きなのも多いので、なんとかして欲しいところです。


クリスマス・ボックスの販売はいいですね。
見た目も良いので、お飾り用に買ってみてはいかがでしょうか。
わたしも今回は、買いだめしておこうかなあと思っています。
箱の値段はややしますけどね…(たしか二万メセタ)




そして、おそらくメイン更新であろうGC武器の追加ですが…

ディライトスカー(ツインクロー)
インフェルノバズーカ(グレネード)


が、公式サイトにて確認されています。
個人的には今すぐ欲しい武器はないですね~…
と、いうかむしろ交換での、

440オッソリアセット

コチラのほうが私的には注目でしょうか…
ただ、私のキャラにこれを着せまして、

似あうかどうかが問題なのですが…




ぐるぐるハムハムする内容的には、一切更新がなく、
だいぶ外の気温と一緒で、冷え切ってる感じですが、
来週・再来週あたりには、
なにか大きなものが来そうな雰囲気ですし、

まったりと乗り切っていきましょ~。

Share

Comments 0

Leave a reply