ぴすゆに

ARTICLE PAGE

フリャっと水着ショー

author photo

Byしるひ

フリさんと賭け事をしまして、辛くも勝利を収めたので、


2009120213.jpg


脱がしてきました。



ゆるねば』でも、同様の記事がありますので、是非ご覧ください。




罰ゲームのお時間になりまして、イキイキし始めるつよいこさん。

2009120212.jpg



ビキニ持っていないフリさんに、貸し付けましてスタートです。






2009120201.jpg

なぜかノリノリで罰ゲームでもないのに水着を着てきたルージュさん。
さすが女優です。(なんかの)





2009120202.jpg

ポーズまで取っています。
さすが女優です。(R18的な)





2009120203.jpg

恥ずかしがってポーズをしないフリさんに、監督の叱咤が。





2009120204.jpg

ごちそうさまでした。(ブログネタ的な意味で)







撮影はつよいこさん主導だったのですが、
普段脱がされて撮られているだけありまして、
とっても手馴れている感じでした。(他人事)











2009120205.jpg

自分よりもプロポーションのいいフリさんにショックのつよいこさん。
背丈は、つよいこさんのほうが実は高いのですが…

こっそりレリアさんも凹んでいました…w











十分に罰ゲームしていただきましたので、
みんなで水着を着ることに。

pict-psu20091202_021851_110.jpg
*ゆるねばから拝借しました。

フリさんが怖いです。










2009120206.jpg

手前から 中 大 







2009120207.jpg

レリアさんもビキニに。




2009120209.jpg

恥ずか死しそうなレリアさん。




2009120208.jpg

全員で記念撮影。




2009120210.jpg

そして、無理やりレリアさんを個別撮影。

これって罰ゲームですよね?
(後で気づきました)

負けてないのに罰ゲームになったレリアさんでした。





と、フリさんいじりで楽しく過ごせました~
フリさんありがとうございます。







おまけ。


2009120211.jpg

最近ちょっとMに目覚めかけのルージュさん。
いい兆候です。



Share

Comments 2

LAVI(フリ  

No title

いい兆候!?ルージュさんがアブナイ。

そして、次があれば…勝ちますからね…w

2009/12/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>フリさん
ほら、ノリがいいほうが色々いいじゃないですか!
…っていうことでごまかしておきます。

次の勝負ではなにをしてもらいましょうか~
ふっふっふ。

2009/12/03 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply