ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.55 レリアさん

author photo

Byしるひ

今日のお友達イラストは、
ヒューマン女性のレリアさんです。





レリアさん2

*クリックで原寸サイズです。


みんなのマスコットキャラ、レリアさん。
明るく、かわいく描いてみました。

下着は見せてるのではなく、
見えているのが気づかない、というイメージです。

Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても素敵なイラストをありがとうです~♪
とってもかわいらしいです~っ

でもいただきました私がはずかしくなっちゃいましたです(/ω\)

でも嬉しい方がとっても大きくてはしゃいでしまいます~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

2009/12/01 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ♪

いえいえ、いつもイラスト頂いていますし…
ほんの恩返しにでもなっていれば…

嬉しいと思っていただければ、
何よりのご褒美ですよ♪

2009/12/02 (Wed) 05:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply