ぴすゆに

ARTICLE PAGE

三周年イベントの思い出 その1

author photo

Byしるひ

三周年イベントは、ハムってばかりで、
ほとんど記事をかいていませんでしたので、


色々チョイスして、お送りしようと思います。


psu20091102_164520_013.jpg



εを『鱗探検隊』として周っていたときのことです。

*『鱗探検隊』の記事はコチラから。



サンズヒケン合成を頑張ってる私に、
εで拾ったウォルナを、つよいこさんが周った分を全部、
渡してくださいました。

コピー ~ psu20091011_171622_004


…胸の谷間…?








つよいこスカスカ

むねの。


たにま?











psu20091011_171622_004.jpg









psu20091011_171620_0032.jpg

詐称もほどほどに…ですね…




あ、16万HITありがとうございます~♪

Share

Comments 2

夜司@やっちゅ  

No title

突然の書き込みすいません^^;
いつも、楽しく読ませてもらってます!!
今日の日記もおもしろいですねぇw

ブログはミクシィとかSNSでしか書かない派なのですが、こうもおもしろい日記が書けるのはうらやましいですw
今後も期待して書き込みです^^w

ちなみに「やっちゅ」という名でPSUやってます。イベントなどでお会いしたらよろしくw

2009/11/29 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やっちゅさん
どうもはじめまして~っ
書き込み、大歓迎です♪
是非お気軽にお願いします~やる気もあっぷしますのでw

これからも、観に来てくださいませ~っ。
PSU内でお会いしましたら、よろしくです♪

2009/11/30 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply