ぴすゆに

ARTICLE PAGE

LLFC活動報告日誌

author photo

Byしるひ

恒例のLLFC活動の更新です。

LLFC


昨日はLLFC構成員の会議をしていました。

2009112815.jpg




…と、いうのは嘘で。




たまたま、LL置きに行ったりして構成員が鉢合わせたので、
そのままチャットに移行しただけでした。







2009112816.jpg

会議内容的なことを、ちょっとだけお話しますと、

次回のストさんの動画は、LLFC的な動画になるそうですよ。

乞うご期待です。
ストさんブログでも載っていますねっ。


どんどん規模が広がるLLFCにご期待ください。





随分間を空けてしまいましたが、わかってる分だけでもご紹介を…

2009112812.jpg

2009112806.jpg

2009112807.jpg

2009112808.jpg

2009112810.jpg

・リシェルさん
・れんさん
・いちごさん
・メカマムルさん
・松本♪秀人さん
・フェンさん
・あやさん
・クレオパトラさん
・ルージュさん
・くじらさん


物資補給ありがとうございます~♪





しっかりとお仕事させていただいています。


2009112813.jpg

2009112809.jpg

2009112801.jpg

2009112802.jpg

2009112804.jpg

2009112805.jpg


これでまたLLポイントがあがるはずです…ふふふ。
Share

Comments 0

Leave a reply