ぴすゆに

ARTICLE PAGE

らくがき掲載

author photo

Byしるひ

適当に描いてたラクガキをあっぷします。

リサイズとかめんどくさいので、すごいばらばらです。
ご理解とご協力を(ニコッ


名古屋人・フリさん。
喫茶マウンテンなどを生んだ土地が、
フリさんの基本人格を形成させていったのですね。
下のタバコ絵とは関係ないです。

2009112601.jpg




WS000182.jpg

たば子(やさいさん命名)ことフリさん。
本当のフリさんはタバコは一切吸ったことがありません。




2009112607.jpg

ためいきフリさん。




2009112606.jpg

また喫煙フリさん。
どんだけタバコとの組み合わせ好きなのわたし。




2009112604.jpg

フリフレ(フリさんブログ)のプロフ画像のを~
イミフでいいコラですよね。





2009112605.jpg

レリアさん。
ひまわりのような笑顔が似合います。




2009112602.jpg

スゥさん。
少し暗めな雰囲気。




2009112603.jpg

朱雀さん。
設定では明るい関西弁キャラクター。
使っている人が使ってる人なので、ぽわぽわですが…




2009112608.jpg

黄昏さんことたーねぇ。
設定ではミステリアスキャラクターですが、
やっぱりぽわぽわ。




2009112609.jpg

麻尋さんことまっぴ。

くわっ!




2009112610.jpg

メイドまっぴ。

くわっ!!




2009112611.jpg

さすがにそれだけでは失礼なので、
普通にメイドまっぴ。 ちょっとぶってます。




2009112612.jpg

メイドレリアさん。

「あう~・・・;」




2009112613.jpg

まっぴがさぼったので、服を借りてピンチヒッターのフリさん。

隠れ山脈なので、服がきついです。


胸だけ。


他は逆に…なんでもないです。



Share

Comments 3

レリア  

こんばんわ~です~(´ω`)

ぽわぽわですか~(´ω`)
ぽわぽわ~・・・( ~-ω-~)。o0

朱雀ちゃんも黄昏ちゃんも
まったりさんになっちゃってますですね(´ω`)

2009/11/26 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさんの描くラクガキ
(もはやラクガキの次元じゃないと思いますが)
って、かわいらしくてすごく好きですよ。
みんなのかわいらしさが引き立つ感じがします~。
またこういう絵見たいです~。

2009/11/26 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>レリアさん
こんばんわ~♪

ぽわぽわ~(´ω`)

でも、レリアさんのまったり感が、
とっても大好きですよ~っ♪



>フロさん
お褒めいただきありがとうですよ♪

こういう絵はストックいっぱいあるので、
また更新しますね~っ!

2009/11/26 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply