ぴすゆに

ARTICLE PAGE

nicoさんとお会いしました~

author photo

Byしるひ

nicoのPSU日記でおなじみの、

nicoさんと出会いました。

ブログ同士、リンクはさせていただいていたのですが、
実はPSUで会ったことのないという、そんな方でした~

ついにあえましたので、記念撮影ですっ♪

psu20091121_003352_058.jpg

眼鏡がトレードマークの方です~

もっと、背が高い方だと思ったら、
案外小柄でびっくりしました~

クールビューティーなイメージあったんですw>キャラの外見




psu20091121_003624_059.jpg

これからもよろしくお願いいたしますね~!!


Share

Comments 2

nico  

クールビューティって、そういうイメージだったのですね。
って、イメージこわしちゃいましたねww
結構普通の西の人ですよ^^

これからもよろしくね^^

2009/11/25 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>nicoさん
髪をアップにして、その上眼鏡さんですからね~
賢そうなイメージがありました♪

実際、プログラムを組めちゃうあたり、
とっても賢い方なんですけどね…w

これからも、よろしくおねがいします!

2009/11/25 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply