ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.06

author photo

Byしるひ

え~普段ぴす☆ゆにをご覧になっていらっしゃいます皆様…

覚えていらっしゃるでしょうか…

久々の、カードダス企画の更新です。



最後に更新したときから…半年くらい経ってますね~…
最近ぴすゆにをご覧になってる方ですと、
存在すら知らない企画かもしれません…w
不定期ながら、ちょっとずつやっていこうと思います…


この企画の概要はコチラから~。
今までのカードのまとめはこちらに。




No.10 激銃士Runa

激銃士Runa

*クリックで原寸表示です。

【設定】
軽いノリの女性キャストだが、
放たれる銃の威力は、他者の追随を許さない。
普段はおふざけキャラだが、
稀に含蓄のある事を言ったりする。
少々というか、かなりS。
Share

Comments 3

kajimu  

うん、やっぱりかわいい。
シルフィさんに敬礼っ!と忠告。最後の一文は命の危険ggg'Д`;
あとカードシリーズあったのは知ってたけど全部見たのは初めてだったり。てっきりもうシュバ君は書かれてるものと思ってたから意外。そして一番最初の男キャラがふらいy…ラッピーだったことがさらに意外。いいもの見せてもらったんだぜ、ありがとう。・∀・

2009/11/16 (Mon) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Runa  

カワイクお書き頂いてありがとうございます!
デジタルホトフレームに入れて飾ろうかと思案中ですw
(*´∀`)家宝家宝っ

2009/11/16 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>がちむんさん
ふふ~
最後の一文は、『S同盟』ですから大丈夫です。
>わたしとるなちん

カード企画は、半年以上放置してましたからね…
しゅばくんと仲良くなりはじめてすぐくらいなので…
これからボチボチ描いていきますよ~



>るなちん
デ、デジタルフォトフレームですか~!
もし飾ってくださるなら、凄く凄く嬉しいです♪
飾ってるところのお写真、みせてください~w

2009/11/17 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply