ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSU動画の紹介です~

author photo

Byしるひ

PSU動画をご紹介しますね~



ストーキーさんの、電撃GCソロクリアプレイ動画です。
回復薬は現地調達、スケドも現地調達、その上クサナギラのみで、
ATで進んでいくといった、とんでもない動画です。
あと、見所は、JCを確実に決めていく、ストーキーさんの腕前ですね~。
AFATメインの私は、有視界での敵の攻撃でも7~8割しかJCが…





もうひとつ。
またもやストーキーさん動画です。
ニコニコのリニューアルで、ビットレート制限が無制限になりました。
(ビットレートを乱暴に言いますと、画質の数値ですね)
さっそくテストされています。
テスト動画とは言うものの、いつもどおり面白いです~!





手描きPSU動画といえば、このひとです。
タランチョさんの、新作PSUアニメが出来ました。
ほぼ一年ぶりの新作手描き動画なのですが、
クオリティは圧巻の一言…是非とにかく見てくださるといいと思います。
構図の妙や、素敵なセンスに目を奪われますが、
背景美術の素晴らしさにも、注目して欲しいです~。
本当にTVアニメのOPみたいですね…





わたしも、徐々に動画作成してます~
年内には完成させたいです…

WS000249.jpg
Share

Comments 2

村雨  

あぁなるほど、あの時のSSはこうなりましたか…w
しかし…我ながら何かわらえるなぁw
どのぐらい進んでるか気になるところです。

2009/11/17 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>村さん
随分とフリーダムにやらせていただいてますw
動画の進行度は…まだ2割いってないかもです…
PSU削れば動画ができるのですが…ジレンマ!

2009/11/18 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply