ぴすゆに

ARTICLE PAGE

巨人日本一!

author photo

Byしるひ

今回は、PSU記事ではないのですが…

ついに…


巨人が日本一になりました~!


八回九回は胃が痛くなるような展開でしたが、
よく凌いでくれました。

緊急登板の内海も、文句ないピッチングでしたね。



阪神ファンの家主の居ない間にテレビで応援

日本一1

コラ制作:蜃気楼さん




家主が帰ってきても祝賀会

日本一巨人

コラ制作:ストーキーさん





7年ぶりの日本一で、胸が熱くなる思いでした。

原監督も、名将の雰囲気が出てきましたね。
采配がズバリ当たってました。

一年のうちに、世界一・日本一を経験した監督も、
この先出ないのではないでしょうか。
これからの巨人黄金期を作ってくれる監督になってほしいと、
そう願っています。
Share

Comments 3

つよいこ  

 おめでとうございます~。今年は強過ぎですよ…。来年こそはわれらのカープが!!!

 …無理ですね。

2009/11/09 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Rydie@Gen  

日本一おめでとうございます!
TVで観戦してましたが、両チームともレベルが高く、どの試合も見ごたえのあるゲームでした。

若手が主体ですし、巨人黄金期も十分ありそうなので、竜党としては”脅威”の一言;
そうなったら、第3回WBCも原監督で決まりですね!

2009/11/09 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>つよいこさん
ありがとうです♪

今年は、ずっと勢いありましたね~
最初3タテされたのが嘘のようです。
来年も、優勝いただきますよ~っ!



>Ryさん
ありがとうです~っ!
日本シリーズは、思い返すととてもいいゲームの連続でした。
見ているほうはずっとドキドキでしたが…w

若手が伸びてきていますので、
ベテランとのバランスがとってもいいですよね。
ただ、願わくば…生え抜きのベテランも頑張ってほしいですw
ヨシノブ・・・・;

2009/11/12 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply