ぴすゆに

ARTICLE PAGE

船長のあだるてぃっくいらすときゅい。

author photo

Byしるひ

らぴふぃ

きゅいきゅい♪

ぴす☆ゆに宣伝担当、らぴふぃです♪


一部(だけ)に好評ならぴふぃが、また登場しましたよ♪



今日は船長でおなじみのキャンさんが

psu20091104_214048_018.jpg

↑このひときゅい。

(船長という愛称で呼ばれていますけど、
船はまだ持ってないのですきゅい。


うちの事務所所属のつよいこさんの絵を描いたので、
ご紹介するです。


…しかし…これは…かなりえっちいので、クリックする場合は、
左右前後確認してくださいね。


船長のブログは、こちら


某サイトで●学生確実視と描いていますけど、

一切ぴすゆにとは関係ないですきゅい。

そ、そう言えと脅されたのです~;

らぴふぃも、所詮ブログの歯車なのですきゅい…



まあそれよりもらぴふぃがチェックしていますのは。
船長のブログのコメントに、つよいこさん自身が書いていたのですが、



これは…。

しかし10年でここまで育ちますか?

ねぇ育ちますか!!




入れ食い状態ですきゅい。
Share

Comments 2

シュバ  

キャンちゃん、無表情のカットインかっこよすぎます。自重してくださいww
船長ブログで絵を拝見しましたが、とても見事な巨峰が二つ実っていましたね。
あれだけ大きいと肩こりがひどくなりそうで
「ね~肩もんで~」と、姫様っぷりが加速しそうで心配です!

2009/11/05 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>しゅばくん
このカットイン表示バグ(?)、
みんなキリっとして面白かったりしますw

そして、しゅばくんのたとえは…
なんかいやらしいですね…w

2009/11/06 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply