ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ばれんたいんいらすと。

author photo

Byしるひ

バレンタインのコピー

ギリギリ間に合いました…!
なんとなく、この日逃すと次は来年かな…なんて思ったら、
描かねば…と…
1stの桔梗です。 
きっと緑の箱だから中身はゴミ素材だよね。

それにしても、調子乗ってイラストアップしまくっていますが…
こんな方向性でこのブログはいいんでしょうか…



ブログをはじめてからお世話になっている、『気分屋工房。』のちはるさんに、
グラールでようやく会えることができました。

psu20090214_151436_003.jpg

パトカ交換もしてもらい、しかも数周一緒に遊んでもくださいました。
あわわ…いいひと!!
とってもお話上手で、楽しくチャットしながら雷獣を周れました。
音楽の趣味も近い感じなのが嬉しかったです。
遊んでくださってありがとうございます!
また良かったらよろしくお願いしますね。


mahiro-syou.jpg

お友達へのプレゼント絵です~。 単色ですけど…!
Share

Comments 0

Leave a reply