ぴすゆに

ARTICLE PAGE

たまには、おきがえも。

author photo

Byしるひ

psu20091023_130157_002.jpg

最近は、いろんな服を着てみようかなと思っています。

脱・着たきりスズメ。


…でも、結局、青色がメインだったりします。
イメージカラーが青なので、仕方ないかな…






A.Tさんからプレゼントをいただきました。


psu20091021_031714_055.jpg





psu20091021_031723_057.jpg

アスラヒケン 無属性





psu20091021_031744_059.jpg
Share

Comments 5

シュバ  

おきがえ、いいね~
デフォ服が1番好きではあるけど、いろんなシルフィを見てみたい!
こないだイラストで描いてた、ピンクの水着も似合ってたし
意外な組み合わせとかありそうでワクワク!


スライサーについては、A.TさんGJと言わざるを得ない…!!

2009/10/30 (Fri) 05:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/30 (Fri) 06:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シュバくん
「その服、洗濯してるんですか?」
の、一言でちょっとおきがえを考えるようになりました…w

せっかくなので、色々試してみたいと思います~っ。



>
いえいえ、大丈夫ですよ~。
ソフバンのは、どうも繋がりにくいみたいですね…

2009/10/30 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

れん☆  

お着替えは色々な組み合わせを考えるのが楽しいですよ~
(o*゜∇゜)o~♪

2009/10/31 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>れんさん
確かに、こうして改めて服を見ますと、
いろいろ組み合わせができそうですっ。
また試してみたくなっちゃいましたぁ。

2009/11/01 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply