ぴすゆに

ARTICLE PAGE

とんでもない絵がやってきました。

author photo

Byしるひ

らぴふぃ


きゅいきゅい♪


こんにちわ読者のみなさん、らぴふぃです。


使い捨てのキャラだったはずなのに、

再登場しちゃいました。




それだけこのグラールには、
えっちなコトが蔓延しているんですね。


PSUはCEROBなのですが、どういうことでしょう?







…きゅい~?








らぴふぃ、トリ頭なのでわかんないや♪

きゅいきゅい♪






なんでらぴふぃが、また登場したのかと言いますと、
PSUエロテロリスト絵師、ノアさんから
こんな絵が送られてきたからなんです。
きゅいきゅい♪

追記からいけますけど、
ここでらぴふぃとのお約束ですよ。
きゅい♪



ぴすゆに史上最大のえっち絵ですので、

周りを気にしてからクリックしてくださいね♪

きゅいきゅい♪






8fc05a91.jpg


これは本当に掲載ギリギリですきゅい…



脳筋ATのシルフィさんでも、こんな色気が出せたんですね…



らぴふぃ的には、お尻のイチゴが、

このポーズをやめたときに、

どうなってしまうのかが

気になるですきゅい。





らぴふぃ…イチゴ大好きなんです…
きゅいきゅい。










このえっちな絵を描いているノアさんのブログは、

コチラです。

きゅいきゅい♪





ではでは、またいつの日か。

きゅいきゅい♪
Share

Comments 8

ルージュ  

コメントし辛いけしからん絵ですねっ・・・もっとやれやれーっ!っとと自重します。(笑)

2009/10/23 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

ジャストカウンターで全身にジャブロッガ浴びたような気分に・・・
私をたべてって・・・私をたべてって・・・




誰にも渡さんぞォォォォ!フリーザアアァァアアア!!!!

らぴふぃのウザさが加速してて吹きましたw

2009/10/23 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

ノア  

やっちゃった感が否めませんが、一部の人からは好評なようで…w
色々と妥協した部分がございますが、ご了承ください(´ω`)

片方はいちごで隠れているけど、もう片方は明らかに見えてるだろ!アウトだろアウト!などのお言葉も、どうか胸の内にしまっておいて下さいww

2009/10/23 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

熱血鉄人(ジョン)  

見よ!熱血は、赤く燃えているうううううううぅぅぅ!!

あまり見すぎるとシュバ君にシュトゥルム・ウント・ドランクゥゥゥ!!とか言って襲われそうなのでしっかり大切なフォルダに保存しときますね!(意味不

2009/10/23 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

オレ一本釣りおめでとうっ。シュバ君に怒られるから持ち帰るのはイチゴだけにしときます。もちろん二個。・∀・+

2009/10/24 (Sat) 06:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>るじゅさん
ノアさんの次回作にご期待ください。



>しゅばくん
落ち着きましょう!



>ノアさん
フフフ

仕返しにご期待ください(´●ω●`)



>ジョンさん
キャストは脳内保存便利そうですね…!



>がちむんさん
るなちんからまた制裁くらいますよ!

2009/10/25 (Sun) 03:48 | EDIT | REPLY |   

マリエール  

CEROというのは「ゲームソフトの表現」によりどの位の年齢向けかによって区分される表記の事です。
それはHシーンや性をそそるものに見えるものとかだけでなく暴力や刀類で切りつけるシーン、ギャンブルなどの非社会行為、その他諸々、それらを踏まえて審査されます。
URLの所に参照ページ付けときましたので参考にどうぞ。

PSUはおざなりにも生物を武器で切る、という要素が含まれているので、「あの程度(フォトン武器を使っている)」でも表記が義務付けられているのではと思います。




そして。
PSUでも相変わらずお元気そうで何より。
私はアトレイアの地で弓道なり魔道なり突き進んでいますさ。
シュバ君にも宜しく~

2009/10/25 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>まりえるさん
どうもおひさしぶりですよ~
AIONのほうで頑張っていらっしゃるようで何よりです。

CEROについては理解度が深まりました。
いろいろ制限対象があるのですね。
ありがとうございます~っ

2009/10/27 (Tue) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply