ぴすゆに

ARTICLE PAGE

スライサー合成中~っ

author photo

Byしるひ

今回のイベントでサンズヒケンの基板が入手しやすくなりましたので、
もとよりそこそこ安価で売っていたシュラヒケン基板と併せて、

46~50%のスライサーを狙うために、

日々合成をしています。



50枚ほどやって、36%より上ができなく、
素材も本当に厳しくなってきたところだったのですが、


psu20091011_083854_007.jpg

つよいこさん、






psu20091010_220049_003.jpg

レリアさん、






psu20091015_092232_000.jpg

SHOさん、



そして、SS撮り忘れたのですが、ルージュさんからも、
たくさんの素材や基板をいただいています。





本当にみなさんありがとうございます…




わたしはまだ、頑張れる!







psu20091010_215635_001.jpg

あうち。





残念属性スライサーは、シルフィのショップにて、
ほぼNPC売却価格で置いてありますので、
スライサー入門の方や、お賽銭目的に、どうかよろしくです~w

買っていただけると、その売り上げでクラドリアンが買えます!!




■勇者速報

ζ版『そこまでだ!』


psu20091013_210428_007.jpg
psu20091013_202805_001.jpg
psu20091013_203534_002.jpg
psu20091013_204814_003.jpg
psu20091013_205034_004.jpg

5体ボスがいますので、
イベント中はこれで行くそうですw




ここからLLFC情報
イベントでハムハムしているうちに、

ダーマさんと蜃気楼さんが法廷で争っていたようです。


詳しくはLLFC総帥のブログで♪


でもこれ、やさいさん明らかに洗脳されてますよね…




イベント中ですのに、リニアライン補給などしていただけて、
本当にありがとうございます。



psu20091013_015048_000.jpg


大事にテロさせていただきます!(ちょっとイミフ)
Share

Comments 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
午後11時30分現在、大丈夫みたいですよ~
繋がりにくいときもありますので、
そのときは時間置くのが一番かもですね。

2009/10/16 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/16 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>
むむむ…PCでは不調は一切でていないのですけど…
どうしてもつながらない場合は、
アンインストール→再インストールがいいかと..

2009/10/17 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply