ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ついに…カンストです!

author photo

Byしるひ

はい、皆様。
三周年イベント、すでに折り返しまで来ていますね。

すいません、今回のイベントが個人的に楽しすぎて、
ブログ更新する時間までハムに使ってる始末です。




とりあえず、勇者の凍結写真で話題転換を…




psu20091005_195423_010.jpg

凍結していても、とっても雄大ですね。

勇者「違う!勇大さ!!」って言いそうなのは置いておきます。










そしてついに!!



psu20091003_174138_024.jpg


シルフィがカンスト致しました♪


PSU発売日から始めて、ついにです~っ!

思えば三年前ログインしようとしたr(長すぎるので省略です)

これからめくるめくカスタマイズライフがまっています!







教授「カスタム地獄へようこそ%」







ルージュさん「終わりのないカスタマイズの世界へようこそ」







野菜さん「やさいは、まだ職に『野菜』が実装されてないからカスタムできないんだ%」





なにこれこわい…最後はどうでもいいですけど…


とりあえず、メイン職ATでの展望としては・・・

・鞭PA+
・各種テクLV+
・アタックレンジ+
・JC+


この辺をまずは展望に入れてみようと思います♪
何かAT的にオススメなものがありましたら、
どうか教えてくださいませ~っ!




アイルさんからイラストを頂きました~♪

1cbebcc13d94038a6fc53da9aa62d256.jpg

スタイルのよい美人さんに描いていただいちゃいましたっ。
それでいて、ちょっとかわいい感じなのが素敵です。
(自分のキャラを褒めてるみたいなのは棚においておきまして!)
めんどくさいであろうファニエスを、しっかり描いていただいてて、
大変ありがたいです~っ♪
胸の文字がぴすゆにになってますねw

アイルさんのブログはコチラです。



お返ししようと思ってる絵も随分溜まってきましたので、
このへんで一念発起せねば…! です;
アイルさんの絵に、創作意欲はぐんぐんと盛り上がっております~!
Share

Comments 8

村雨  

なるほど、これが例のSSですかw
確かに無駄にかっこいいなw

そしてカンストおめでとうございます。
ついに無限AP地獄に片足突っ込んだのですね。
ほかの方々も言ってるようですが、
本当の戦いはここから始まります
今は経験値がっつり稼げますから、
ぜひとも自分のカスタムを見つけてくださいb

2009/10/11 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ホウザン  

食に野菜とかほざいてる奴…頭おかしいですよねー。

殴りATカスタムガンバテ!!

2009/10/11 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

あや  

カンストおめでとうございます~♪(´ω`)
みなさんが言うとおり、ここからが地獄ですよ…

ヒュマ子で殴り(ぇ)ATなら、JA+、ダガーPALv+もおすすめですよ~♪
(打撃武器ならJAは必ずするし、ダガーはLv21からPPの消費が減りますっ!(ブテン以外))

私もハムハムで忙しく、ブログが手付かずの状態です…!(ぁ
お互いがんばりましょうね~♪(´ω`)
さて、ハムハムしてきます~っヽ( 'ω')ノ

2009/10/12 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

かるるー  

遂にカンストか・・・!
おめでとうございます(・ω・ )

これからが本番ですよ(ぇ)

2009/10/12 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

レイフォード  

カンストしましたかー、おめでとうございます。
自分もATカスタムしていますが、したいものが多すぎて全然AP足りませんw

とりあえず自分はアタック・サポートレンジ、JAをLv2までとりました。

・・・ATが一番カスタムに苦労するんじゃないのかもしかして;。

2009/10/12 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

フローリン  

シルフィさん180LVおめでとうございます!
(≧∇≦)ノ
3年前のお話もちょっと聞きたいです~。

私はまだカスタムしていないので、私の言えたことではないのですが、
シルフィさんは確かATでダガー使ってましたっけ?
それでしたら、基本攻撃力+とダガーPA+で火力をアップして、
さらにステータス異常効果を付けるやつか、ガードクラッシュなどを
取得すると戦いやすくなりそうだと思います~。

2009/10/12 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

シュバ  

かんすと

おめでとーーー!!
楽しいイベントと楽しい仲間に囲まれてのLv180だね~
カスタムされたスーパーシルフィを楽しみにしてますねw


つよいこの事かーーーー!!!

2009/10/13 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>村さん
超勇凍結SSですっw
この凍り方…勇者的!!

今は二周ほどで、1AP稼げますからね~…
イベ終了したら、どうなるんですかねこれ…w

ありがとうございます、自分にあったカスタムを
模索していこうと、そう思ってます♪



>野菜さん
いやいや…野菜さんがそう思っているなら、きっとそうなんです!

野菜さんの中では。

ATカスタムは、殴りに結構振っちゃおうかな?
なんても思ってます。
人カスタムはやれること多いですよね!



>あやさん
ありがとうです~(´ω`)
ダガーPA+ですか、ふむふむ…
消費が減るのは確かに魅力的ですねぇ~っ

あやさんも、落ち着いてきましたら
ブログの更新をっw いつも覗きにいってます~w



>かるるさん
ありがとうです~っ
今はイベントなので、すぐAPも溜まりますが、
イベント終わってからが悩みどころですね~。



>レイフォードさん
ありがとうございます~っ
サポートレンジ、ATではだいぶ最初から広い範囲だと思うのですが、
取得するとやっぱり違うものなんでしょうか?
ちょっと気になります~。



>フロさん
どうもです~っ!
三年前のお話…w
多分イチローロックマン更にドラB周回くらいしか、
語ることがないのかもしれません…w

ダガー・セイバー・鞭を、満遍なく取ろうかなとも、
思ってたりしてます~。
アドバイスどうもですっ♪



>シュバくん
ありがとです♪
ちょいちょいと、頑張ってカスタムしていこうと思ってます~
つよいこ人形ボッシュート!!

2009/10/13 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply