ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今更ながら…セ界制覇ですっ!

author photo

Byしるひ

他の球団のファンの方に悪いかなぁと思いまして、
自粛していたのですが…何人かに聞いたところ、
「全然気にしない」という意見が返ってきましたので、早速…









巨人ペナント制覇

おめでとうございます!!







pict-きょじんゆうしょ~

つよいこさんからも、お祝い画像を頂きました。
ありがとうございます~♪
優勝決まったときは、だいたいこんな感じでしたw

他球団の優勝にお祝い画像をくださるなんて、


よくできたちびっこさんですよね。



優勝決まる瞬間は、私もテレビ前でドキドキしながら観てましたw

しかしこれから、CS、日本シリーズと、
大きな山が二つあります。
今年の巨人は、手がつけられない強さだと確信していますが、
犀を振るまでわからないのも野球です。

最後まで気を抜かずに、戦い抜いて欲しいです。

Share

Comments 2

Rydie@Gen  

ジャイアンツ優勝おめでとうございます!




マケマシタ。オテアゲデス。
デモ、
デモ、
CSで一矢報いてほしい!!

竜党のささやかな野望ですw

2009/10/08 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>Ryさん
ありがとうございます~っ!

三位には、予想外にヤクルトが来ましたね。
予想外というか、私は阪神が来るのかなと
思っていただけなのですが…

中日が勝ち上がってきましたら、
CSでは、お互いいい勝負になるといいですね~

2009/10/10 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply