ぴすゆに

ARTICLE PAGE

動画講座…の紹介ですっ。

author photo

Byしるひ

ヴァンブレイスさんが、Niveによる、
『自キャラを動画内に含めた場合での切り抜き講座』
を、御自身のブログにて投稿していらっしゃいましたので、
わたしの方でも紹介させていただきます~♪

講座はこちらから。

フリーソフト『Nive』での切り抜き講座ですので、
誰でもお試しできますよぉ~っ
ヴァンさんご丁寧に講座ありがとうございます!




~テロのしおり~

LLFCの活動も、もう構成員がどのくらいいるのかもわからないくらい、
細分化&新規入隊者が増えて、大変にぎやかになっております。


物資補給をしてくださる方や、(主に野菜さんルームに)テロをしてくださる方など。
思わぬ賑わいに、驚いています。

LLFC活動されている方々に確認事項をお伝えしますね。

攻撃対象は、できる限り『ルームグッズテロ戦争』に参加している人の下へ、
絞って攻撃するようにするように、遵守をお願いします。

テロ戦争とは関係ない方のお部屋に投下はしないようお願いします。

攻撃対象例
・野菜革新連盟
・KWC(キノコ狩り世界チャンピョン)
・ブーマ党
・アセンション・ギフ党
・パンプキン教
・ヌイミ党
・TEAMブロンソン

その他
・LLFC構成員への物資補給目的テロ

このあたりの方々にはいくらLLFCの脅威を見せてやっても構いませんw
皆様がわかっている、今更な確認事項だとは思いますが、
どうぞよろしくお願いしますね~。

マナーを守って、明るく、楽しくテロリズム。

psu20091001_034335_006.jpg




ブラガキスクさんからイラストを頂きました♪

シルフィ似顔絵

ブラガさんからのコメントもいただいております。
「どんな状況でもパニくらずに淡々とハムスターをするシルフィさんの様子を
色々と表現を込めたポーズで描いてみました
決して表情描いたり手の込んだポーズを
考えるのが苦手だったとかそんなんではありません」


あまり普段はハムらない私ですが、
イベントが来てからは結構マシーンのようにハムってましたので、
こんな感じかもしれません!
なんというか、表情のせいで、
疾走感があるのかないのかわかんない感じが、
シュールさを感じて、面白い絵ですねw

イラスト、ありがとうございました♪
Share

Comments 2

ぶら  

絵の掲載どうもありがとうございます。
この日記の後に、他ゲストの絵を見ていましたが、
クオリティの高さになんか嫌な汗が・・w

2009/10/05 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ぶらさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
私としては、クオリティ以前よりも、
貰ったという事実がとっても嬉しかったりします!!
それに、とっても面白かったですw

2009/10/07 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply